ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2001/03/23 20:59:42 (iFL.n.e2)
つい先日まで家庭教師をしていた中学3年生の女の子との体験をお話します。
彼女は今時のはでな感じの子ではなくどちらかと言うと大人しい感じの子でした。
始めのうちは普通に勉強を教えてただけでしたがしばらくしてお互い慣れてきてい
ろいろ普段どんなことをしているかとか話もするようになりました。
ある日、突然彼女が先生Hしたことある?って聞いてきたんですよ。
ほんと真面目な子なのでびっくりしました。
今は彼氏もいなくてもちろん処女とのこと・・・。
その後いろいろ話をしてみると友達の中にはすでに経験している子もいて自分も興
味を持っていたみたいです。
何気なく今度教えてあげようかって言ったら「うん」ってことだったので次の日曜
日に家に遊びに来ることになりました。

家に着くとさすがに緊張してかたくなっていたのでしばらく何気ない話しをしてあ
る程度リラックスしたころ彼女に「キスしていい?」と聞くと黙ってうなずいたの
で、肩を抱いて引き寄せてキス。
キスをしながら彼女の胸を触ってみました。
胸を揉んでいると、彼女の口から小さな声が漏れてくるようになりました。
徐々にスカートの方に手を伸ばして内股のあたりを触ってみると恥ずかしがってう
つむいているけど「ん、っはぁ」と声を上げて感じています。
服を脱がせ乳首を愛撫しながらパンツの脇からアソコを直接触ると「きゃっ、あ、
いや、あ、ん・・・」と声もだんだんと大きくなりアソコもかなり濡れてきまし
た。
パンツを脱がせてクンニしてクリトリスを吸う様に愛撫すると「いやー、あー、
あー」と悶えまくり。
自分も服を脱ぎ挿入開始。
ゆっくり入れていくと「痛い!」といって僕の腕を握る手に力が入ります。
しばらく痛がっていましたが徐々に気持ち良くなってきたらしく「あ、あん、
あっ」と声をだしていってしまいました。
自分も彼女のお腹にフィニッシュ。
さすがにアソコのしまりも良く自分もかなり気持ち良く満足でした。

彼女とはその後も何度かHしました。
受験も無事に終わって卒業式の日に告白されて彼氏も出来たと連絡がありました。
その時彼女は「先生ともまたいつでもHしてあげるよ!」って言いました。
嬉しいようなちょっと複雑な感じですよね!

へたくそな文ですいません!
読んでくれた人ありがとー!

東京付近に住んでる子でHに興味がある子などメールくださいね!
 
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。