ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2001/03/20 19:06:03 (0IkcJnrJ)
こんにちは。中3の男です。これからちょっとばっかり教育実習の事を書きたいと思
います。

中学生ともなるとHの話題には事欠かないものですが、一番話題にのぼる彼女との
話、2番目に話になるのは先生の話、とくに教育実習のときのことです。

教育実習ではだいたい20~21ぐらいの人が来ます。どこの学年か、どこのクラス
か、何の教科か、男か女か、胸をときめかせます。俺のクラスに教育実習にきたの
は、結構いい胸をした綾乃というHそうな女でした。英語の担当なの。とかわいらし
くちょっとぶりっ子してるところにはHを誘ってるんじゃないかとも思いました。そ
こで俺は教育実習期間にこいつを物にしてやるぞ、と決めました。俺は結構英語が
得意だからまず勉強でちょっとつかんでやるかと思いいつもは適当に受けてる授業
を、まじめに答えたりしました。そこで綾乃先生が油断したところをすかさずで
す。放課後に入試の問題教えてください。とお願いして、2きりで、とお願いしま
した。
綾乃先生は相当油断してるのかのこのこと放課後教室にやってきました。俺は入試
の問題を広げ先生を隣に座らせ、ここからが本番です。まず先生の胸を軽く触って
あげます。先生は「なにするの?」」と顔をあからめながら答えてくれます。俺は
ふざけながら「え?あそこさわってほしい?」と、ミニスカからてを入れます。そ
うすると先生は「そんなにHしたいの?しょうがないなぁ」と俺のチャックを下げ
て、いきなりあそこをさわりだしました。「私を挑発したんだから、私も思いっき
りやらせてもらうわね」。

あとは要望が多ければまた書きます。

 
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。