ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

昨日の話

投稿者:こー
削除依頼
2001/03/20 08:05:12 (0IkcJnrJ)
これから書くのは、つい昨日の話です。
高校生の女の子の家庭教師をしていたのですが、大学に合格したので
飲みに行くことになっていました。
以前からこちらの掲示板を見ていたので、少しはHな展開も期待して
いたのですが、まさかうまくいくとは思っていませんでした。その子
は色白でかわいらしく、彼氏もいるそうなのですが、すごくおとなし
い女の子でして、飲みに行くことになったのも、お酒は飲んだことは
あるけど、酔ったことがないとのことだったので、じゃあ、行ってみ
ようかという、まあ、自然な流れでした。
渋谷のとある居酒屋で飲んでいるうちに、彼氏彼女の話からHな話に
なっていきました。すると、彼氏とのHではあまり気持ちよくなれな
いとのこと。先生はHする時はどういう風にするの?と聞いてきたの
で、「口では教えられないなぁ」と笑いながら言うと、「もー!」と
少しふくれた顔をされました。僕はちょっとミスったなと思いました。
また、そこで彼女の方も話を変えてきました。しばらく経って店を出
た時に、カラオケにでも行く?と聞くと、下を向いて何か考えている
様子だったので、じゃあバーにでも行ってみる?と聞くと下を向きな
「先生の教えてほしい」って言ってきました。一瞬なんのことかわか
らなかったのですが、すぐにあのことだと気が付き彼女の手を握って
あの坂の方に歩いていきました。

Hの方は、安全日だったそうなので、3回、中でいかせてもらいまし
た。彼女も気持ち良かったそうで、聞けば、以前から先生としてみた
いと考えていたそうです。やはり、人はみかけによらないものです。
もっと早く言ってくれれば、もっと楽しい授業になっていたのに‥‥
‥しかし、また会う約束をしたので、これからが楽しい生活になるの
でしょう。
Hなお話をしたい女子高生の方はお気軽にメールを出していただける
と嬉しいです。
 
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。