ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2001/03/18 23:14:30 (fgKVAI5b)
サロンでの体験は強烈でした。自分がこれからどうなって行くんだろう。
いくら、Mの気があるといっても、それは彼との間だけにしたかった。
でも、やっぱり引きずられるんですよね。それと、知らない男性に彼の
前で犯されながら、感じてもいたし。知らない男性のペニスを咥え、後ろ
から犯される。今これを書いていても、思い出すと少し濡れそうに。

だから、それからは、何度もサロンに連れて行かれました。でも、絶対に
バレるとヤバイ(それはお店も同様)ので、定休日に仲間だけでのプレー
でした。ある時は野外で。下着を着けることは許されず、ミニの制服で。
夏なので、胸は丸見え。それで繁華街を歩かされました。
1人でいわゆる大人のオモチャ屋に入らされて、バイブを買わされたり。
もちろん、時間差で皆、別人の顔をして店に入っているのですけど。
いわゆる、羞恥責めというものですね。

その後は、夜の公園で順番に。時として、口だけでというパターンも
あったな。精液って、妙に温かく気持ち悪い。今でも飲むのは抵抗が
ありますよ。だって、マズイもん。
それを順番に全員の精液をのませれました。その時は、若い人が多かった
ので、(多分4人くらい)、回数も多く、終わった後は、もうボロボロ。
吐きそうになりました。

でも、彼はそうやって虐められている私を見るのが好きなんです。
で、終わればいつも、ちゃんとしたホテルへ連れて行ってくれてやさしく
抱きしめてくれる。彼の腕のなかで、何度も何度も泣きました。
そして、自分がアブノーマルな世界へ落ちて行くのがわかりました。

だから、学校では静かにしてましたよ。友人とのH な話はもちろん
かみ合わないし。精液をカルピスみたいな味だなんて、知ったかぶり
する、バカな子もいたな。

でも、数学の先生と・・・
次回へ。

 
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。