ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2001/03/18 04:21:47 (fgKVAI5b)
去年の6月、教育実習を都内の中学でさせていただきました。
科目は国語、同じ学校でもクラスごとに全然雰囲気や態度が
違うので、当然のことながら「お気に入り」もできました。
N君は授業態度もまじめでかわいいのですが、幼げな態度や
顔に似合わず発育が早い生徒でした。特に体育の授業を見学
した折、そのギャップに妙にどきどきさせられました。
実習中はすごく忙しくて彼とも会えませんでしたから、けっ
こう悶々としていました。それで、N君とする計画をことあ
るごとに考えていました。
N君は運動部ではなかったので、放課後空いていました。土曜
日の午後、英検の説明会のために残っていたN君を見つけたら、
N君の方から授業の質問をしてきました。たいした質問じゃな
かったので、N君も私との接近を試みてるのかも、と思いました。
「授業の教材の準備をてつだって」と言って、実習生に当てられた
生徒会室に連れ込みました。土曜日なので他の実習生は帰っていて、
絶好のチャンスでした。
床に模造紙を敷いてマジックで図を書くのですが、私の下書きをN君
にマジックでなぞってもらいました。
正座したミニスカートから丸出しにした太ももをN君が凝視している
のを発見して、ますます調子にのってしまいました。体ごと後ろを向
いてお尻を突き出してパンツが見せたり・・・。話しながらこういう
ことをしていたんですが、N君は私が目や体を別の方に向けると黙っ
てすぐ太ももを見ます。
誘いながらHしたくてしようがなくなり、N君の目をじいっと、思いっ
きりHな、誘ってる顔で覗くと、N君の顔はますます紅潮しました。
授業には必須のカーディガンを脱いでキャミソールになり、N君ににじり
寄り、太ももに置いた手を股間に滑らせました。わかっていましたが、
想像以上に堅くなっていました。たじろぐN君でしたが、観念したよ
うでした。ベルトを外してチャックを下ろし、N君のをトランクスから
そうっと出すと、彼のよりも大きいかも、という大きさでした。
N君の心臓の音が聞こえてきそうで私も興奮していました。
おちんちんにする前にN君とキスしたかったので、にぎにぎしな
がら唇を舐め、舌を絡ませました。N君も息を荒ませながら、一
生懸命に応えてくれました。
N君のおもらしをぺろっと舐めてから口に思いっきり含むと、N君
が吐息まじりの悲鳴のような声をあげました。口の中で舌を這わせ
ながら吸うと「きもちいい」とかわいい声を出します。太ももに愛
液が伝わるのを感じながら吸いつづけると、N君、出しちゃうんだ
もん。中学生のなんて、栄養ありそうだから飲んじゃいました。
N君をズボンとワイシャツを脱がして下着のTシャツだけにして、
きれいにしてあげようと思いさらに続けておちんちんを舐めると
又大きくなります。今度は軽く舐めながら自分のにも指でくちゅ
くちゅさせていました。びちょびちょでした。
「先生の舐めて」と言う前にN君は私のキャミを肩からおろし、
おっぱいをいじったり、舐めたり・・・察しが良い子です。
69になると、教えなくてもN君はしてくれました。これは
彼の方が上手でしたが、少しの刺激でもものすごくききます。
N君を寝かせたままでN君のお腹に乗り、乳首をいじると、
せつない顔をして女の子みたいな反応をしするので、倒錯した
気分になりました。ゆっくりお尻をおろしてN君のを入れると、
「きもちいい」を連発します。ゆっくり腰を動かしはじめたら
すぐN君はいっちゃいました。。。。。。
ちょっと残念でしたが、目的を達成できて満足しました。
N君が他の生徒に言うのが怖かったけど、N君は誰にも言わな
かったようでした。














 
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。