ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2001/03/23 10:34:26 (iFL.n.e2)
旭川のひろやです。
この掲示板に書き込んでから、いろいろな方からメールを頂いて
います。ホントどうもです!
情報交換や女の子からのメールは大歓迎なので、興味があれば気軽
にメールして下さいね!
ただ、女の子を紹介して欲しいとか、ビデオや写真を送って等の
メールにはお答えできませんので、ご了承下さい。

で、今回ですが、この間の休日にチョット良いことがあったので、
その時のことを。
17日から21日まで連休だったんですが、何もする事がなかった
ので、ビデオでも借りようと思い、レンタル屋さんに行きました。
そこでビデオを選んでると突然「あ!ひろ君だー!」と声がしました。
見ると、そこにいたのは僕が以前塾で教えたことのある子でした。
名前は「まき」と言って、今度高2になる子です。家が近いので、たまに
見かけることはあったんですが、話をするのは1年ぶりくらいでした。
久しぶりに会った彼女は前とは全然変わっていたので、最初誰だったか
分かりませんでしたが、「久しぶりだねー」なんて感じで、その場で
しばらく話し込んでいました。
彼女も暇で、CDを借りに来たということでしたが、せっかく会ったし
お互い暇同士なんで、僕の方から「暇なら、どっか行く?」と誘ってみると、
「カラオケ行きたい!」という一言で、カラオケ屋に決定です。
カラオケボックスでは前回の女の子といい事が出来たので、今回も勝手に
期待しつつ、この間と同じ場所に行くことにしました(^^)
まぁ結果としては、この前の書き込みと同じような事は出来ず、キスと
胸をちょいモミで、終わりでした。初めてではないみたいでしたが、
人目のあるところでは抵抗があったみたいです。普通はそうですよね(笑)
でも、暇な1日をビデオを見て終わるより、ずっと良かったです(~o~)
携帯の番号を教えておいたので、連絡が来るのが楽しみです。
 
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。