ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2001/03/14 03:20:04 (jTssSZ78)
中学1年の時の家庭教師の先生に犯されました。
先生からだされた課題を解いてるときに、知らない間に先生が私の後ろにいて
気付いたときには制服の上から胸をもまれていました。
「かおりちゃん、思ったとおり大きいおっぱいだね~」って。
最初は抵抗したんだけど、昼間からこんないやらしいことしてるんだって思うと
気持ちよくなってきちゃって、思わず声がでちゃいました。
「あ、あぁ・・・先生・・・」でも先生は、
「気持いいからってなまけちゃダメだよ。この問題解けなかったら
おっぱいもむのやめちゃうよ」
私は先生に後ろから抱きつかれた格好で胸を揉まれ、首筋を舐められながら
必死で気持のよさと戦ってやっと問題が解きました。
「よし、よく出来たね。ご褒美だよ」そう言ってパンツの上から
あそこを触られました。
先生は手をとめ、部屋にある姿見の前に私を座らせました。
そしてやはり後ろから抱きついたような格好で胸をもみながら
「大きく足を開いてごらん。ほらもっと大きく!」
耳元で言われて、私は恥ずかしくていやだったのですが、
後ろから先生の手が伸びてきて鏡の前で大股開きさせられました。
「じゃぁ、かおりちゃんがどのくらい気持ちよくなってるか
先生が調べてあげるからね」そう言いながらパンツの横から手を入れ
触ってきます。
「なんだ、かおりちゃん、もうぐちゅぐちゅだよ~。いやらしいなぁ」
そう言ってわざと音をたてるように触っています。
私のあそこは本当に先生が指をすべらす度にぐちゅぐちゅといやらしい音が
して、恥ずかしくて目をつぶってしまいました。でも先生は、
「ほら、自分のいやらしい姿をちゃんと見なさい。かおりちゃんが本当は
すごくいやらしいコだって先生はわかってたよ。ほら目をつぶらないで
淫乱なおま○んこをちゃんと見なさい!」
そう言って私が目をつぶるのを許してくれません。
私は鏡に映った自分を見てさらに感じてしまいました。
制服のままでブラを捲くられて胸をもみくちゃにされてて、
大股をひらいてパンツも脱がされないままあそこをいじられてる姿は
淫乱以外の何者でもありませんでした。
「ほら、パンツびっしょりだよ。下のお口が早くおち○ぽ食べさせてって
涎垂れ流してるんだよ。いじきたないおま○んこだね」
先生のいやらしい言葉にも感じてしまい、ますますぐちゅぐちゅになって
しまいました。先生は「しょうがねぇなぁ」と言いながらパンツを脱がせて
くれました。私のあそこはおしっこをもらしたみたいに濡れてて、
ぬるぬると光っていました。
「先生、す、すごい気持いい・・・」私はあえぎっぱなしで先生の愛撫を受けてい
ましたが、途中でベットに寝かされ、両手を縛られてしまいました。
ものすごく怖かったけど、先生は「もっと気持よくさせてあげるからね」と言って
ピチャピチャ音をさせながらおま○んこを舐め始めました。
「あーー、あぁぁ、あーん、いい、いい!!」自分でもなんでこんな声がでるのか
不思議なくらいいやらしい声がでて、私はすぐにイッてしまいました。
「じゃ、今度は先生の舐めてみようか」そう言って先生は床に私を膝まずかせて
無理矢理私の口に先生のを押し込みました。「そう、もっと舌を使って」とか
「顔を上下させて」とか教えてもらいながら、結局30分以上しゃぶらされまし
た。あごの感覚も麻痺しちゃって涎がでまくった私を見て、先生は
「かおりちゃん、今すごいいやらしい顔してるよ。もっともっと先生のが欲しい
って顔してる。ほら、まだ下のお口も涎だらけだよ」そう言ってまたおま○んこを
触ってきました。指をつっこまれ、「先生のが欲しいのか?」と聞くので
「ハイ」と答えると、「聞こえないからもっと大きな声で言いなさい」と言われ
もっと激しく指を動かしてきます。「先生の早く欲しいーーー!!」と泣き叫びな
がら言うと、「ホントにいやらしい女だな」と言いながら入れてくれました。
結局その日は親が帰ってくるまで4時間以上犯されつづけました。
その日以来、先生の奴隷になっています。
 
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。