ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

札幌で。

投稿者:貴幸
削除依頼
2001/03/12 21:58:29 (V3pKnmkJ)
こんばんは。 旭川の貴幸です。

この前ここに書き込んだあと、1人の女の子から
メールが届きました。
札幌の子で、今春高校生になる女の子です。
前からエッチに興味があったけど、彼氏もいなくて
キスもまだした事のないということでした。

この前の書き込みを読んで、そんなに気持ちのいいことなら
自分もしてみたいというので、教えてあげようかとメールを
入れたら、なんと返事はOKだったので、早速会う約束をして
週末に会ってきましたよー。

札幌駅、APIAのAPIAドームの下で待ち合わせ。
「太陽の広場」でしたっけ? あのガラス張りのドームの
下です。
待ち合わせの時間にいくと、彼女の方が先に来ていて待って
ました。
メールの感じから、おとなしそうな子かな? と思っていたら、
以外にそんな感じじゃなく、髪は少し茶に染めて、チェックの
ミニスカで、厚底のブーツ。今時の女の子って言う感じ。
顔も好みで、ちょっと生意気そうな感じ。
実際話してみても、明るく元気な感じの子でした。

とりあえず軽く自己紹介したあとドライブ。
車の中でお互いのことをいろいろ話しました。
「彼氏は作らないの? 君だったら結構もてるんじゃないの?」
と聞いてみると、「告白はされるけど、好みじゃないし、
好きな人がいても、自分からは恥ずかしくて告白したことがない」
と言ってました。
僕が「可愛いんだから、告白したら絶対にOKだと思うよ」と言うと
「だって、先生だもん」というので、良く聞いてみると、
どうやら、好きな相手というのが通ってた中学の先生だというのです。
年は32歳で新婚だということ。優しいので生徒の中では人気が
高いらしいです。一年くらい前から好きだったらしいんですが、
年末に結婚したため、もう諦めると言ってました。
そんな話を聞いてると、なんだか可愛く思えて思わず頭をなでて
あげちゃいましたよ。
きっと、そういう失恋的な事があったので、僕と会ってみることに
したんだと思いました。
「高校に行ったら、きっといい彼氏が見つかるから大丈夫」って言って
あげると、「貴幸さんもいい人だね。会ってみて良かった」と言われました。

でも、この「いい人」って言うのがあまり好きじゃないんですよ。僕的には。
こう言われちゃうと、なんかその子の前ではずっと「いい人」にならないと
ダメなような気がしちゃうんですよね(^^; 本当はその子とHな事をするために
会ってるのに、なーんか気が引けちゃって。。。結局最後まで「いい人」で終わる
こともあります。 まぁ、今回はやることはやってきたんですけどね(笑)

で、本来の目的である彼女のバージン卒業ですが。 一応、本当にしてもいいのか
再確認して、本人もしてみたいというのでホテルにGO!
行った先は、札幌に住んでる人は分かると思いますが、札樽高速道から見える
あのあたりのホテルです。

部屋に入ると、当然ですが初めてのホテルなので物珍しいらしく、冷蔵庫を開けて
みたり、クローゼットやトイレ、お風呂、いろんな所を見まくってました。
特に気に入ったのが部屋の照明のコントロールパネルで、「おもしろーい!」
と言って、ベッドに横になってそればかりいじってましたね(笑)


長くなってしまいそうなので、続きはまた後ほど書き込もうかと思います。
おもしろく書けないかもしれないけど、知りたい方がいれば(^^;

あと、道内の女の子からのメールも待っていますので、Hに興味ある子が
いたら、メール入れてくださいね。旭川・近郊の子歓迎ですよ(^_^)v

 
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。