ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2001/03/12 16:00:43 (V3pKnmkJ)
僕は今受験を終えた中3です。
2週間くらい前まで家庭教師をやっていました。
家庭教師を始めたのが去年の2月から、週2回のペースでやっていました。
僕の担当の先生は中央大学の2年生の先生でした。顔は可愛いとは言えないけど、
いい方な先生でした。

家庭教師を始めて4ヶ月がたった6月頃、家庭教師が来るのを忘れていて、部屋の
かたずけをしてない日がありました。その日・・・・前日にオナニーに使ったエロ
本が引き出しに入っていて、授業がはじまりました。先生が僕に教えながらかたず
けをしていると、エロ本が入っている引き出しを開けてしまいエロ本を見られまし
た。先生はこう言う年頃だと見たくなるもんねーとか言いあんまり気にしていませ
んでした。でも、僕はエロ本を見られたので気まずくなっていました。
以前から、スカートはいていたんですがそのときは全然気にしなかったのが目がス
カートに行ってしまいます。何度かパンツは見ました。でも、一回何見てるの!っ
て言われたことがありばれました。先生も、僕がそんなことをするとは思ってなか
ったらしく、ビックリしてました。
それからしばらくは僕も気まずくなるのが嫌だったので見ないようにし約2ヶ月が
たち、8月のある日僕の家に親戚が集まる日がありました。さすがにその日は僕の
家では集中して勉強できないからと先生が家でやるよと言いました。僕自身先生の
家に行くのは初めてで少しドキドキしてました。先生の家は僕の家から1時間位か
かり、1LDKの部屋でした。

その当日僕は地図を頼りに少し早めに家を出て散歩気分で先生の家え向かいまし
た。電車・バスを使い意外とあっさりつきました。少し早めに出てしまったので、
時間があまり、先生の家の前の公園で時間をつぶしていました。
先生は家に居るようですがあんまり早く行っても、勉強する時間がのびるだけなの
でジュースでも、飲みながら待ってました。さすがに夏なので熱く我慢できなくな
り、15分ほど早く先生の家に行きました。
ピンポーンと押すと先生の部屋なのに男の人が出てきて、トランクス姿でした。最
初は間違えたかと思い00さんの家ですか?と聞きました。そしたら、男の人の後
ろから、先生が出てきてあっ家庭教師今日だっけ?とビックリした顔で出てきまし
た。僕はその状況を見て男の人は彼氏だと思いHをしていたと察知しました。
 
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。