ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

昔・・・

投稿者:りり
削除依頼
2001/03/12 03:02:22 (V3pKnmkJ)
中学3年の時、カテキョの先生に処女を奪われました。
最初から目つきがヘンで、とってもいやらしかったの。
でも、親に「やめさせて」って言えないから ずっと我慢してたんだ。
そしたらある日、家に誰もいない日があって 思いっきりヤラレちゃった。

問題集をやらされてて、ふと気がつくて先生の息がなんだか荒くなってたの。
じっと私の顔を見たままで ハァハァ言ってる。
「いいかなぁ・・・?」って聞くけど、なんの事か判んないし。
「何ですか?」って聞き返すと
「僕のアレがね、痛いって言うんだよ」って。
私はすぐにピンときたけど、「何ですか?」って又聞いたの。
そしたら、「絶対痛くしないから」って、私の胸をいきなりつかんだ。
私はびっくりしちゃって、「やめて!」って言ったけど、
そのまま押し倒されてしまった。

無理やり服を脱がされて、体中舐めまわされた。
確かに痛くはなかったけど、とても怖かった・・・。
でもオナニーとかしてたから だんだん感じてきちゃって。
あそこを30分くらい舐めつづけられた。
そしたら、最後にはおしっこみたいなのが出てきちゃって、
先生は「あー!吹いたね!」って。
私はおしっこをもらしたんだって思って、とっても恥ずかしかったの。
(後日、何かは判ったけれど)
先生は私のクリトリスがとってもイイって言ってた。
「こうしたら皮がむけるよ」って、指でクリ皮をむいて。
少し痛かったけど、でもやっぱり気持ちヨカッタ。

先生は自分のを入れてきて 10回くらい動かしたら
「あぁー!」って言って、ガクってなっちゃった。
これで終わりなんだって思ったら、すぐに又堅くなったみたいで、
結局2時間、ずっとやりっぱなし。
後でトイレに行ったら 出血してて嫌だった・・・。
妊娠しなくて良かったけど、先生とは高校に合格するまで
何回もしちゃったよ。

先生、今頃どーしてるかな?
 
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。