ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2001/03/10 04:35:22 (X.H/l2o6)
うーむ、みなさん凄い体験をしていますね。
じゃ、僕も書いちゃいますよ。
僕は今20の大学生です。
東京に上京して大学1年の時、小6の女の子ゆりの家庭教師をしたんです。
純粋にかわいい子で、しばらくは妹のようにしか思ってなかったけど
ある日たまたま家族が留守なとき、「先生Hしたことあるの?」なんて聞いてきた
んです。
そんなこと聞いてくるような子だとは、思ってなかったから
おどろいてしまいました。
それで、「あるよ。」って言って、「どんな感じ、気持ちいいの?」
「すごく気持ちいいよ。」って答えたら、「先生とHしたい」って
ゆりの方からキスしてきたんです。
普段と今のHなゆりのギャップに興奮しちゃって、本気モードになってしまいまし
た。
ディープなKISSをして、ゆりの軟口蓋を舌で舐めまわしてると、
「んっ、あん、んふっ」なんて喘ぎだしてきて、もう瞳はうるうるしてた。
こんなかわいい子がいやらしく感じてるんだと思うともう僕のペニスは
びんびんでしたね。
それで、ゆりの手を僕の肉棒に導きました。手を重ねてGパンのうえから
さすらせて、その間まだかわいいおっぱいを愛撫してるとちっちゃな乳首が
ぴんぴんになってる。たまらなくて乳首に吸いつくと
「あっ、あっダメ、気持ちいいよ先生」ってすごく感じてるみたい。
パンティのうえから触ってみるともうぐっちょりになってて
染みなんてレベルじゃなかった。かわいいパンティをぬがせて
むさぼるように毛も少ししかはえてないオマ0コに吸いつきました。
そしたらゆりは「ああっ、ダメッ、なんか変になっちゃう、いやっ、アアー」
ってイッちゃいました。
感度がいいからしつもんしてみると
どうも、ひとりHをまえからしてたようです。ほんとにHな子です。
「どう、きもちよかった?」って聞くと
「すごくきもちよかった」って涙目になってた。
Hしちゃおうかなあ、でもなあなんて考えてたら
「今度は先生を気持ち良くさせてあげるね。」って
Gパン脱がせておちんちんだしてフェラしてきたんです。
「どこでそんなことおぼえたの?」って聞いたら
「お母さんがお父さんにしてたの」って。ぎこちなくて
「んっ、んむ、ふう、うぅん」なんて一生懸命されてるのが
最高でした。そんなことしてると親さんが帰ってきて危機一髪。
ささっと着替えさせて、僕もGパンはいてまだ、ふくらんでいたけど
ベッドにすわってばれなかった。危なかった。
ほんと、HなO学生っているんですね。女の子はみかけによらないですよ。
また、今度続きをかきますね。
Hなこと経験したいって子は結構多いんですね。
この掲示板見てる子多いと思いますよ。


 
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。