ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2001/03/08 00:06:20 (w8NjVnwO)
卒業式の前日、生徒会の顧問をしているM先生に「話があるから研究室においで」
と誘われました。M先生は大学を出て1年目。私は高校の生徒会の副会長をしてい
て、日ごろから可愛がってもらっていたので、深く考えることなく部屋に行きまし
た。
入ると、M先生の目が真剣で「教師の俺が言うのはなんだけど、佐緒里のことが好
きでたまらない。いろいろ考えたけど、後悔したくないから」と言うのです。
先生は女子に人気があったし好意は持っていたけど、私には彼氏もいる。
驚いていると、いきなり抱きついてきてソファに押し倒されました。
「やっ。ちょっとー」。冗談かと思って抵抗したけど、M先生は何も言わず、制服
のミニスカートの中に手を入れてきました。
ぎゅっと抱きしめられて、身動きできないし。
「もぅ。ちょっと冗談でしょ」っていうのが精一杯。
先生はパンティーの上から溝を上下するように触ってきて。
キスされて唾液を入れられたら力が抜けちゃった。
M先生は佐緒里の足を広げると「エッチなパンティだね。和田(私の彼氏)に見せ
るためなんだろ」とか言って、口をつけてきました。
ソファの上で、私の恥ずかしい部分が天井を向くような形になって。
何時の間にか、先生の指が割れ目に出入りするたび、くちゅ、くちゅ、音が出ちゃ
った。
「優等生の佐緒里ちゃん。すごくエッチじゃない。可愛いよ」
もう、胸も肌蹴られて、ブラが上に捲り上げられて。立った乳首をちゅぱちゅぱ、
舐められちゃった。
パンティーがゆっくり引きおろされて。「ああっ」って思ったら、いきなり、ずぼ
っ、って先生が入ってきた。
「もぅ。だめっ、んっ」
自分の気持ちは焦るのに、声が出ちゃって。
先生が動くたび「あっ、あっ、あんっ。」とか恥ずかしく乱れちゃった。
M先生は、ほとんど無言なの。
バックから責められて、最後は座って抱き合うように。恋人同士みたいにキスしな
がらクライマックス。
全身が痙攣して、肩ががくがくして、最後は佐緒里から先生に抱きついちゃった。
「副会長なのに、なんてエッチなの、佐緒里ちゃん」
「すごい締まり。たまらないよ」
「絶対、離したくない」
とか、言われて。
携帯の番号を知られたし。また誘われたらどうしよー。もー。
 
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。