ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2001/03/07 22:46:36 (lA3AxDlm)
はじめまして。

以前からこの掲示板は見てましたが、旭川の方の書き込みを見て思わず
書いてしまいました。僕も同じ所に住んでます。
同じ街に似たような体験をしてる人がいるんだなって感じで驚いてます(笑)

といっても、僕は先生でも何でもない普通の会社員ですが、短期の家庭
教師のバイトを5年ほどしています。
今まで中学生と高校生の女の子に教えていますが、そのうちの何人かと
エッチしたことがあります。

今日はそのときの事を少し書きます。
去年の夏頃に中2の子の勉強を見ていたときの事です。
その子は別に教えていた子の母親から紹介されて、勉強を見ることに
なったのですが、今までの子の中で一番可愛い子でした。
年の割に大人っぽい感じに見えるけど人なつっこい性格で、すぐに仲良く
なってました。

いつも最初は真面目に普通に勉強してるんだけど、すぐ飽きるみたいで
「先生は彼女いるの?」とか聞いてきます。
休憩の時は学校の友達のことや嫌いな先生のこと、好きな人がいるとか、
いないとか、いろいろな話をしていました。
特に恋愛関係の話題になると興味津々で、
「先生の彼女何歳?」とか
「どこて知り合ったの?」とか聞かれまくりです。
で、こっちが、「○○ちゃんは、彼氏は?」って聞くと
「学校の男子はガキばっかで、付き合うなら年上がいい」だそうです。
そんなことを話してるうちに、ちょっとH系の話題になってくるんですけど、
どうやらエッチにはかなり興味があるみたいで、

「最初ってちょー痛いんでしょ?」
「先生は何歳の時エッチしたの?」
「男の人はキスすると興奮するの?」
これまた、質問責め。

ある時のことですが、彼女がいつものように「彼女とキスとか、よくするの?」
と聞くので
「キスなんてしょっちゅうだよ」と言ったら、
「へー!じゃぁ舌とか入れるの?」
「入れるよ」
「なんかエッチだぁー」
「なんで、そんなの普通じゃん」
「だって、まだしたことないからわかんないし」
こう言うので、
「してみたい?、教えてやろっか?」
「・・・うん。」

と、ここまでくれば、あとは想像通りの展開ですね(笑)
まぁ、この日はキスとオッパイをちょいと揉んでおしまいでしたけど、
数日後にバージンもしっかり頂きましたよ。
最近は彼氏が出来たと言うことで会っていませんが、それまで週末になると
会ってエッチしてました。
結局、バイト中だけで6人の中高生の処女をもらっちゃいました。

なんか、このページ見てる女の子って結構いるみたいだけど、
近くの子でエッチなことに興味があったら、メル友になりませんか?
経験がまだで、してみたいと思っている子も待ってますよ!
 
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。