ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

14歳。2。

投稿者:109
削除依頼
2001/03/07 00:12:22 (lA3AxDlm)
いや~、ここに書きこむ人ってたくさんいるんですね。
こないだ書きこんだばっかりなのにもう次のページ以降になっちゃった(笑)

さて。
申し遅れました。
数日前に書きこんだ九州で講師してる 109 です。
つづき書きますね。

Mは受験も終わって、もう塾には来ないんですけどね、
でもたまに会いに来てくれたり、帰りに時間合わせて会ったりしてます。
で、当然帰り際には人通りの少ない所でHなこと☆
スカートの時は常にブルマを着用していたMだったので、
以前に「俺と会う時はブルマ禁止な!」って言った事があったのです。
その方が手を動かしやすいし触りやすいですからね。
でもそれを言った時は生理中で断られました。
そして先日会ったときにアソコに手をやると、
なんとブルマ履いてないじゃないですか!
聞くと、“履いてくるなって言ったから。”
なんと素直に従ってくれたではないですか!
なんだかちょっと奴隷にした気分(?)
素直に従ってくれたMが無性に可愛くなって、
まだ処女で血が出ちゃうかもしれないことなんて忘れて
夢中になって指で攻めてしまいました。

乳首をコリコリ、胸をモミモミ、また乳首をチュパチュパ。
続いてパンティーの上に手を。
当然のようにパンティーはしっとり。
まるでおもらししたかのような濡れ方。
10分くらいかけてパンティーの上に指を這わせました。
するとMは、相当じらされてしまったらしく、
あま~い目で私を見てきます。
「どうしてほしい?」
「ばか。」
「ん?じゃあもう止めちゃおうかな?」
「え~…。」
「だって何してほしいのかわからないんだもん。」
「言わせないでよぉ・・・」
「何してほしいの?」
「・・・・・・。」
「何にもしてほしくない?」
「ううん・・・。」
「じゃあ言ってよ。」
「指……入れて…。」
そう言うのを待ってましたよ。
直接上から手を入れて、立派に生えてる毛をさわさわ。
続いてクリちゃん。
んでもってもっと下まで手を持っていって、
大事な所の穴に中指を。
指いれる前に、ぬるぬるになった溝に触るだけで
「はあぁ~…あぁ…」
やっぱり濡れやすくて感じやすいM。
遠慮せずに指で中をかき混ぜました。
おま○んこの中のお腹側の壁が特に感じるらしく、
(いわゆるGスポットなのかな?)
そこを丹念にぐりぐり。
Mは腰を振って、もう立っていられないみたい。
私に寄りかかってきて膝はガクガク。
腰を落として座ろうとしてきたので、支えて座らせないようにしました。
そんなことが15分くらいかな?
もうMはメロメロ。私も満足しましたよ。

まあいずれ処女はちゃんといただくつもりなので
今のところはあせらずに。
指とかで喜ばせてますよ。


――――――――――――――――――――――
誰か、初Hの時の処女を
うまく相手する方法教えてくれませんか?
なんかやっぱり怖がってしまうと思うし
いい思い出にしてあげたいし。
誰かこの掲示板に書いてくれませんか?
処女扱いの経験者の方歓迎です。
――――――――――――――――――――――

 
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。