ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2001/03/06 18:32:49 (uqNblSde)
どうも、ひろやです。昨日書き込んだあと、続きが知りたいという方からの
メールを何通か頂きました。ありがとうございます^^

で、昨日の続きです。

彼女は胸への愛撫と首筋から耳周辺のキスでかなり感じてきたようでした。
カラオケボックスに入ってから約1時間くらいです。このころになると、小
さな喘ぎ声が大きくなってきました。次に胸にある手を少しずつ下へずらし
て行きました。彼女はじっとして、僕に寄りかかったままです。手を、胸か
ら腰のあたりへ、そして腰から脚、股の外側を指でなぞるように触ります。
しばらくそうしたあと、また胸へもどり、今度は制服のブラウスのボタン上
3つをはずし、中に手を入れ、薄いブルーのブラの上から触ってみました。
柔らかい感触が、この場所がカラオケボックスだと言うことを忘れそうにさ
せます。彼女の声も次第に大きさが増してきます。「外に聞こえないか
な?」と、ちょっと心配してしまいました。時々通路を店員が通るので気に
なりました(笑)今度はブラの上の隙間から手を入れ直接胸を揉んであげま
した。小さめの乳首を指で挟むようにしてクリクリすると、「く・ぅーん」
というような声を出して感じているのを我慢してるみたい。僕の方もかなり
燃えてきて、ちょっと強引にブラをずらして胸にキス。乳首を舌で転がすよ
うにしてあげると、「いやぁ、」とか「はずかしぃよぉ」とかの連発です。
でも、「気持ちいい?感じるの?」って聞くと、「うん、気持ちいい」と
言って抱きついてきます。 たまんないですよ。 ホント可愛くて^^生おっ
ぱいを堪能したあと、また手を脚に当て、股の外側から内側へ。そして、手
をゆっくりスカートの中へと滑らしました。一瞬、彼女の体に力が入り、脚
を閉じようとします。 それでも強引に手を進めていくと、僕の腕をつかん
で「恥ずかしいから・・・」と言いました。そりゃぁ、彼女にしてみれば胸
よりも恥ずかしいところを触られようとしているんだから思わず抵抗したく
もなるでしょうね。それでも僕が「大丈夫だよ。もっと気持ちよくしてあげ
るからね。」と彼女の耳元で言ってあげると、「うん。。。」と答え、僕の
手を離します。手をゆっくり、内股の感触を楽しみながら先に進めていく
と、指先が彼女の下着に触れました。マナ足なので、パンツに直行です。ア
ソコの部分は短めのスカートの中に熱気がこもって、すこし湿っています。
彼女は僕の腕にしがみつくようにじっとしてます。僕は最初、彼女の大事な
部分の回りを指で円を書くように、やさしく触ってみました。彼女が、小さ
な声で喘ぎます。「いや、だめ・・・」と言って腕を強くつかんできます。
今度は、彼女のその部分の中心に中指を当てて、上下にこするようにしてあ
げると、「あ・いや・いやぁ」と泣きそうな声で喘いで、息も「はぁはぁ」
です。アソコはかなり濡れてきて、指で触ってる部分が湿ってきました。
ディープキスをしながら、アソコをクリ中心に愛撫。もう彼女は泣いてま
す。よほど感じちゃってるんでしょう。自分から腰を突き出すような格好
で、スカートはまくれ上がって、ブラとお揃いのパンティーが丸見えです。
お汁のシミがはっきり分かるほど濡れちゃって、手をパンティの中に入れて
直に触ってみると、すごいビショビショ。濡れやすい子みたいです。すこし
でも指に力をいれると簡単に入っちゃいそうでした。 でもまだ処女なの
で、我慢です(笑)まぁ、ここまでくれば焦ることもないと思い、今は指で
の愛撫に集中。パンティーも脱がせて、脚を開かせます。 彼女は気持ちい
い行為に夢中で、脚を開かされても、されるがままになってます。そこで、
クリを指で刺激しながら、彼女の手をとって、僕のすでに硬くなっていると
ころに持っていきました。ジーンズの上からでも、勃起しているのが分かる
はずです。彼女はそれを触ると「大きくなってるの?」と聞きます。僕が
「そうだよ。さとみちゃんの感じてる顔とか声が可愛いから、立っちゃった
よ」というと、(彼女の名前はさとみといいます)「いゃだ、、」、「見て
みたい」と、恥ずかしそうにいいます。ちょっと、意地悪して「何が見たい
の?」というと、これまた恥ずかしそうに「お○ん○ん・・・」。
「じゃぁ、見ても良いから、さとみちゃんが自分で脱がせて」というと、素
直にジッパーをおろしてジーンズを少し脱がせてくれました。で、今度はパ
ンツの上から触らせてみます。この日はちょっと驚かせてみようかと思いビ
キニタイプのパンツを履いていきました。勃起している形がもっこりとして
ます(笑)それを見た彼女は、「すごい・・・初めてみた」と言い、僕が
「触っても良いよ」というとゆっくり手で触ってきました。「すごぉい」と
か「硬くなってる」とか言いながら、なでるように触ってくれます。初めて
触るので、ぎこちない感じだけど、それが気持ちよくて、彼女が手を動かす
たびに僕のモノがビクッビクッっと反応します。 それを見て彼女が「い
やっ動いてるよ」とビックリ。アソコに目が釘付けになっています。パンツ
も脱がせてもらい、いよいよご対面です(笑)初めて、男の大きくなったア
ソコを見て「すっごぉーい・・・大きい。」と彼女。彼女の手をとってしご
かせると、興味深そうに続けてくれます。なれない手つきで一生懸命してく
れて、気持ちよかったんですけど、やはり通路の方が気になって、なかなか
集中できなかったですね(^^;そのあとはあまり時間もなく、場所の関係でお
互いに指でフィニッシュ。射精の瞬間は相当驚いて、「すごーい!なん
でー?」とか言いながら喜んでみてました。彼女がイクときは声が大きく
なっちゃって、ちょっと焦りました。なんせ場所が場所だけに、いつ人に見
られるか分かりません。でも、そう言う状況もちょっとスリルがあって良
かったかも(笑)彼女に「痛かった?」と聞くと、首を振ります。
「じゃぁ、感じちゃった?」って聞くと「一人でやるよりよかった」だそう
です(笑)このあと車で彼女の家の近くまで送り、今度はホテルで続きをし
ようねと約束をして別れましたが、女子高生、しかも初めての子とのHは久
しぶりだったので、相当燃えましたね!次回は最後までいけそうなので、ま
た会うのが楽しみです。長くなりましたが、以上が今回の報告でした。旭
川、近郊の女子高生で興味のある子、はじめてでもこんな経験がしてみた
かったらメールして下さいね。良かったら、気持ちのイイ経験しましょう(*^
_^*)

 
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。