ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2001/03/06 15:00:06 (uqNblSde)
別に先生ってわけじゃないんですが,今年の夏頃,女子高の中で
バイトをしていた時の話です。ある日仕事の休憩中タバコを吸っていたら1人の
女子高生アキが僕に話しかけてきたのです。
何かと思い,どうしたの?と聞くとタバコを1本くれない,と言うのです。
最初はどうしようかと思ったのですが,その娘は結構タイプだったし
別に僕は先生じゃないのでばれなければいいかと思い。
タバコをあげて,屋上で吸うことになったのです。
屋上に行くとき少し,はしごを登らないといけなかったのですが,
アキは当たり前のように先に登って行きました,もちろんパンツは丸見えです。
白いパンツを思いっきり見上げてしまった!
その時点で僕はかなり興奮していました。
屋上の人目につかない所で2人でタバコを吸っているとき僕が,
「さっきパンツ丸見えだったよ」と言うと。
「見してた」と言うので,「そんなんするんならヤラしてよ」と冗談っぽく言う
と,
「いいよ」と言うので,驚きましたがかなり興奮していたので,
迷いもなくキスをしました,そしたらアキから舌を絡ましてきました。
その後首にキスをしたらアキのいやらしい声が軽くもれ,次にブラウスのボタンを
外して
割とそんなに大きくないけど,形の綺麗な胸を触りました。
最初はやさしく触っていて,乳首を触ったり舐めたりすると「あっ」と声を出しは
じめました。
それを何分か続けて,次に短いスカートの中に手を入れてまず,パンツの上から
割れ目を触るとすごく濡れていました。
僕が「スゴイ濡れてるよ,気持ちいい?」と聞くと「あっ!スゴク気持ちいい」と
言いました。
パンツをおろし直接触るとホントにすごかった!
「クチュクチュ」とスゴイいやらしい音が鳴りました。
それと同時にアキの声も「あ,あぁ~!」と大きくなりはじめました。
その時僕のアソコはもうビンビンで,フェラをしてまらいました。
それが結構うまく,音も立てて時々洩れる「んっ!」って声がたまりませんでし
た。
その後,もう1度クリやアソコを触ってグチョグチョに濡らして挿入したした。
最初は立ち正常位で,ちょっと難しかったけどスゴク締まりもよく気持ちよかっ
た。
その時のアキは「んっ,あっ,あぁぁぁ~」と結構な声で喘いでいました。
さすがに声が大きいと思ったけど,もう関係と思って腰をふりました。
その後,立ちバックで,後ろから胸やクリトリスを触りながら腰を振っていると。
アキもスゴイ喘いでました。
最後はおしりの方に発射して終了しました。
終わった後アキに感想を聞くとスゴイ気持ちよかったと言っくれて,「またやろう
ね」と
言いました。制服はほんとに興奮します。
僕はそのバイト中に3人の娘と7,8回くらい学校の人目のつかない色んな所で
ヤッテしまいました。すごくいいバイトでした。
他のH話はまたメールします。

全国のHに興味のある娘はメールしてね。
やさしく気持ちよくしてあげるよ。
 
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。