ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2001/03/06 04:05:39 (uqNblSde)
私は学校の先生でもなく塾の先生でもないのですが、
知り合いの16歳の女の子にギターを教えていました。
彼女はなかなかかわいくてスレンダーな体系をしていました。
ギターを弾ける人ならわかると思いますが、初心者に教えるときは
相手の指を触ってコードの形にしたり、後ろから抱きかかえるように
して教えると口でせつめいするよりわかってもらいやすいモンです。
その日は教えて3回目くらいだったのですが(もともとは顔見知り)
やはり後ろから抱きかかえるようにして教えていました。
すると、Tシャツの胸元からチラリと・・・・・。
あれ?、ブラしてないのかな?なんて思いながらしばらく
たったときまたチラリ。
かわいい乳首がみえました。
なんていうんでしょうね、あの若い娘の乳首ってのは
なんともいえないカンジですよね。
抱きかかえるようにしていたのでうっかり硬くなった息子が
彼女の腰に当たってしまいました(爆)
もう、言い訳はできません。
いやぁ、興奮しちゃった、いい体してるもんな~、なんていって
ごまかそうとしたら、なぜか体を私に預けるようにしてゴロニャン。
なんか彼女もけっこうその気になってたみたいで2人とも大興奮状態。
ちょうどいい感じの大きさ(Cカップくらいかな?)の胸に手をやって
みると最高の弾力。硬くもやわらかすぎもしない、いいハリです。
彼女はあまりHの経験がないようなのでやさしくやさしく責めました。
彼女もお返しにくちでしてくれましたがあんまり上手くはなかったです。
でもそのカンジが初々しくて余計に興奮してしまいました。
その後、やさしめに挿入しておなかに出しました。
挿入しているとき、彼女が体をくねらせるたびに微妙な締め付け具合が
最高でした。

その後、ギターだけでなくHの先生にもなりました。

都内で興味のある女の子がいたらメールください。




 
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。