ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2001/03/06 00:59:14 (uqNblSde)
3月1日。去年担任したYが学校に遊びに来た。1年間はフリーターで過ごしてき
たが、世間体もあり、本気で職を探し始めたので、「履歴書」の書き方を聞きに学
校へやってきたようだ。中途採用の場合、ほとんどの会社は履歴書を見ずに「顔」
で決定しているのを知っていたので、適当にあしらった。なにせ、本人は手を焼く
生徒だったし、男のような口答えなので、「いまさら頼るなよ・・・」と言う気持
ちもあったからだ。話をしていくうちに試験を受ける会社で「表計算などのアプリ
は使えるか?」と事前に聞かれ、去年学習したことをもう一度復習したいので、P
Cを使わせてくれないかと聞かれた。放課後でもあったし、暇なこともあったので
渋々承諾。機械が新しくなった教室へYを案内した。Win2000になってから
1度も触ったことのないYは喜びながら問題集と表計算を練習していた。Yと機械
をあわせて向かい側に座っていた俺はテストの採点をしながら適当に世間話をして
解らないところだけ操作方法を教えていたが、俺がマウス操作をしていたらYのオ
ッパイに肘がぶつかったらしい。(ちなみにYは右手でマウス操作をするが、俺は
左手で操作をする)
「んッ」と一瞬Yが言ったが、気にすることなく、解答をした。その後向かい側で
採点を続けていた。
【ここからが本番】
 床に赤ペンが落ち、拾おうとデスクの下に潜り込んだらデスクの隙間から向かい
側のYの太股が見えるではないか??目を疑ったが、確認するためじっくり見る
と、赤のチェック地のミニスカートの奥に青い三角地帯が見えるではないか!
これは「チャンス」と思い、ペンを探す振りをしながらYのパンティーをじっくり
と見るとどうやら水色のボーダーのパンティーのようだ。「ここ分かんない!」と
言う声で、また隣に行き、マウス操作をしながら今度は意図的にYのオッパイに肘
を当てる。ブロックするでもなく、よけるでもなく、さりげなくオッパイにふれて
いた。しばらくすると今度はプリントを落とした振りをしてデスク下に再度潜る。
今後は足をしっかりと開いていた!!白い太股の奥には水色のボーダーパンティー
が大事な所をしっかりと覆っているのが分かった。するとYは感づいたらしく、足
を閉じ、俺に向かい、「先生、なにしてんの!!」と大声を出した。「やばい」と
思った俺はいろいろといいわけを言ったが、しどろもどろになり、まずい状態。す
るとYは・・・
 Y:「さっきからオッパイに肘当ててたのもわざとでしょ?」
 俺:「たまたまだよ」
 Y:「3回ぐらい当たったじゃん!」
 俺:「だったらよけろよ」
 Y:「触りたいんじゃぁないの?」
 俺:「そんなことをしたら捕まるだろ??偶然だって!」
 Y:「だってさっきからスカート覗いてたじゃん」
 俺:「気づいてたのか?」
 Y:「彼女としてないの?」
 俺:「・・・・・」
 Y:「・・・・・」(30秒くらいの沈黙があった)
 Y:「・・・・していいよ」「先生、結構タイプだし、今だったら生徒じゃない
でしょ?」
 俺:「・・・・・」
 Y:「今日は安全日だし・・・」
Yがそう答えた瞬間、適当に理由を付け、準備室の方へ連れて行った。するとYは
てなれたように上着を脱ぎ、上はTシャツ姿、下はミニスカの格好になった。
シャツの上からも分かるように結構オッパイは大きそうだった。
すかさずYは俺のファスナーをおろし、ビンビンになったチン○をくわえ、おいし
そうに音を立てて舐め回した。今まで教え子の中でヤッた中では1番のテクニック
だった。立っていた状態だったので、俺はチン○をYののどに押し込むように押し
倒し、体制を69に切り替えた。さっきまで見ていた水色のボーダーパンティーの
上からクリを舐めると、「んッ んッ」を喘ぎ始めた。
 俺:「パンティー、捕っていい?」
 Y:「恥ずかしいからあんまり見ないで・・・・」
と言っていたが関係ない!速攻でパンティーを捕ると素早く俺の上着に隠した。
(実を言うと今までヤッた教え子の下着は全部貰っている)
ワレメは徐々に濡れ、ピンクのヒダが目の前に見えてきた。俺は無性に舐め尽く
し、スカートに汁とよだれが垂れるくらい舐め回した。
体制を正常位に変え、シャツを脱がすとピンクの大きめのブラが現れた。
 Y:「見つめないでぇ~」
と言うことも関係なく、ブラをゆっくり捕り、また、上着に仕舞う。やっぱり肘で
触ったとおり大きかった。聞くと「Dカップ」だと言う。ブラを見るとその通りで
あった。大きかったので、自分で乳首を舐めさせると感じていた。そのDカップで
パイズリをやらせ、1回目の発射。(顔射だった。)
 Y:「中に入れてもいいんだよ」
と言った一言が2回戦開始!
正常位→騎上位→松葉→机の上に上げて駅弁→バック
の流れで中だし成功!マン○から精液が流れ出るのを確認し、ディープキス。

その後15分くらいお互い全裸で会話をし、着替えをしたが、パンティーとブラが
無いことに気づいた。
 俺:「これは記念にくれないか?」
 Y:「違うのにしてよ」
 俺:「じゃぁまたヤッてくれるのか?」
 Y:「ホテルがいいなっ」
 俺:「じゃぁ、その時にこれは返すからおかずにさせてくれ!」
と言うことでYはノーパン・ノーブラで帰した。しかし、性行為をしたその準備室
には精液と愛汁で床が汚れ、後始末に時間が掛かった・・・・。
こんな寒い日にノーパンとはYも大変だろうに・・。
ちなみに次は3月7日に会う予定・・・。
(俺=現職 Y=弥生)
 
 
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。