ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2001/03/05 21:02:51 (hGbrdZqd)
北海道のひろやです。
実は今日、昨日電話で話した子と会ってきました。

今日の昼頃、携帯にメールが入ったので見てみると
昨日の女の子からでした。
メールには「今日はヒマ? 時間があったら会いたいな!」
と書いてありました。僕は今日休みでしたので、速攻で
返事のメールを送信! メールで時間と場所を決めて会って
きました。

はじめてメールしてから電話で話して、今日会うまでわずか4日間です。
これは絶対できるな。と思いながら待ち合わせの場所に行きました(笑)

さて、待ち合わせ場所に着いて、彼女待ちです。
旭○駅前、買い○公○通り。 某デパート前です。
待ち合わせでお互いに分かり易いように、服装を教えあっていて、彼女は黒の
ハーフコート&ジーンズで来ると言っていたので、それに合う女の子を探して
いたんですが、時間を過ぎても来ません。。。

すっぽかされたかな? と思いながらも彼女にメールを入れると、すぐに返事が
返ってきました。「もうすぐ着くから。ごめんね」。
で、そのまま待っていると一人の女の子が近づいてきました。
でもその子は制服姿で、打ち合わせた格好は全然違うので、「違う子かな?」と
思っていたら、僕のところまで来て、「あのー、ひろやさん?」って声をかけて
きたんですよ。
もしかしたら? って思ってたけど、ビックリでした。
ジーンズで来ると言ってたのに、会ってみたら制服だし、ミニスカだし、ルーズだ
し(笑)
背はチョット小柄で、それに顔も可愛いくて、心中で「やったー」って叫びまし
たね!もう、心臓がドキドキしちゃいました(^^)

二人で軽い挨拶をしてから、早速チョット遅めのお昼ご飯を食べに行きました。
本当は即ホテルの気分だったけど、全然余裕のふりして某フライドチキン屋さん
へ。
食べてるときに「何で、制服で来たの?」って聞いたら、「この方が好きかなぁー
って、思ったから」という返事。
確かに昨日の電話で「制服の子とHするが興奮するよ」って言ったんですけど、
まさか本当に制服で来るとは思っていなかったので、内心喜んでました(笑)

ご飯も食べ終わったので、「どっか、行こうか?」って聞くと、チョット恥ずか
しそうに「うん。」。 このときの仕草が妙に可愛かったですねー。(笑)
でも、ここで困ったのは、「制服姿でホテルは目立つぞ」ということでした。
で、仕方ないので、行った先はカラオケ屋さんでした。

車で街はずれにあるカラオケボックスに行き、そこで、少し話をしながら2曲
ほど歌い、気分が和んできた頃合いを見計らって、まず軽く肩に手をまして引き
寄せると、こっちの考えてることが分かったように目を閉じたので、そっとキス
しました。
今まで、キスまでは経験ありだと言うことだったので、少し舌をのばしてみると
彼女の方も積極的に舌をからませてきました。
ディープキスをしたまま、空いてる手で彼女の頬から首筋を優しく撫であげ、そし
てゆっくりと手をずらし、胸を愛撫(^^
胸を触った瞬間、少し体が硬くなっていましたが、ゆっくりと揉んであげるとこち
らに体重を預けるように、寄りかかってきます。胸を愛撫しながら首筋にキスして
やると「くすぐったいよぉ」と言っていましたが、続けているうちに感じてきた
ようで、小さな喘ぎ声を出すようになりました。
息も少し荒くなってきて、「いやぁ、はすかしい」とか「だめぇ」とか。このとき
の声がメチャメチャ
可愛くて、今思い出しても興奮です!

この後も続きますが、ちょっと長くなりそうなので、また今度書き込みます。
つまらなかったかも知れませんが、久しぶりにドキドキした経験だったので、報告
でした。
そう言えば、この掲示板って塾の生徒も見てるんだよなぁ・・・もう見たかな??

では、失礼します。
 
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。