ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2001/03/05 18:27:38 (hGbrdZqd)
近況について

その1
受験もおわって、精神的に楽になっているせいか、「Hしよう」と誘ってきた。二日
連続で夜中にご対面。でもまだ処女。それで徹底的に愛撫してあげることにした。
初日は制服で。胸がかなり感じるらしく、とっても小さな乳首をなめ上げて、やさ
しくもみあげると「いい・・き、きもちいいのお、して、もっとして」とあえぎ声
にまぜながらもとめてくる。胸だけでたっぷり3,40分はもんでさわって吸って
あげた。それから下へ。もうぐしょぐしょ。くりとりすが相当感じるらしく、強さ
と弱さを交互に刺激してあげると、「あ、ああーーいやー」「いやなの?やめよう
か」「だ、だめえ、やめないで、もっとして」と、ほとんど絶叫。いくら車の中で
も周りに人がきたら聞こえる。・それだけ濡ているのに、あそこは痛がって、さわ
るだけで、本当に悲鳴をあげちゃう。これまでもほかのオトコに半分くらいれられ
たけど、そうだったといっていた

次の日、ノーパンノーブラを命令したらほんとうにそれできた。同じように胸をこ
れでもかというほど愛撫して、下へ。くりと恥骨をすこし強く刺激したら、また泣
き叫ぶような、「あああーーーいいの、すごいの」といって、もだえまくる。その
うち、初めて「本気汁」がでてきたので、指をそっといれてみた「痛くな
い・・・・あ、すごい、いいっ、すごくいい、ほんとに気持ちいいよおおーー」と
ほとんど泣き声。はじめて指をいれて痛くない状態になったようだ。
そのかいあって、処女はぼくにくれる約束をしている

その2とその3(10代一人、20代二人)は省略

全国どこでもえっち興味ある女のコメールまってます。処女でも、ほかのひとでだ
めだったひとも、このようにちゃんと気持ちよくしてあげます。まってるね
 
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。