ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

大好き

投稿者:ゆい
削除依頼
2001/03/04 00:59:44 (nPXphVFC)
私の担任の先生はすごくかっこいいの。バスケの顧問で英語の先生。あの
日、放課後先生に呼ばれ面接室にいったの。そこでたわいのない話を先生と
してたらいきなりゆいをソファの上に押したおしてやさしくキスされたの。
そしてていねいにゆいのブラウスのボタンを外して、「胸大きいね」って
言ってきてじかにもんできたの。ゆいは先生がこんなことする人とは思わな
かったからもうぼうぜんとして何も出来なかった…そーしているうちに先生
の口がおっぱいにいき、乳首を吸ってきたの。舌でなめられてとっても恥ず
かしかった。しかも先生、口にひげがはえてるから乳首に当たってすごく感
じるの。先生の手が下の方にいきスカートを見て「丈が短いぞ」っていって
スカートの中に顔を埋めパンティーの上から舌でぐいぐいクリを突いてきた
の。もうゆい、ぐしょぐしょになっちゃって脱ぎたくなってきたの。と同時
に先生がぬがしてくれた。それでゆいの脚を痛い程開けて顔をひっつけてゆ
いのあまんこを恥ずかしいほど長くみられたの。そしていきなりクリトリス
におもいっきり吸いついてきてすぐイっちゃった。そのあとずっとゆいのお
まんこからアナルまでなめられました。割れ目にそってなめられたと
 
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。