ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2001/03/05 00:25:27 (hGbrdZqd)
こんばんは。前回、「北の元教師」という名で、この掲示板に書き込んだ
あと、思っていたよりも多くのメールをいただきました。中には冷やかしや、
ウィルスらしいメールもありましたけどね(笑)
でも、この掲示板を見てる女の子って結構いるんだなぁと、妙に感心して
しまいましたよ。

今日、メールをくれた子、1人と電話で話しことが出来ました。
その子は高1で、声はチョット甘えるような可愛い感じでした。
今まで付き合ったことのある男の子は2人で、キスから先はまだ
した事がないと言うことでしたが、Hには凄く興味があるらしく、
僕が自分の経験談を話してやると、「同じ事してみたいなぁ」とか、
「それって、気持ちよさそう」などと言っていました。
甘えるような声と口調で、そんなことを言われたらたまりません(笑)
思わず、「てあげようか?」などと言ったら、「うん、して。。」という
返事が^^ 冗談かと思いましたが、「本当にいいよ」と言うので、
住んでるところも近くなので、とりあえず今度会って食事でもしようと
いうことになりました。 電話の感じでは、マジな雰囲気だったので、
なかなか期待してます(笑)
その子との事は、今度書き込んでみようかと思います。

みなさんのように面白い書き込みが出来ませんが、今日はこのような
ことがあったので書き込みました^^;

道内、旭川・近郊で、こういう事に興味があったり、してみたい中高生
の女の子がいたら、またメール入れて下さいね。
 
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。