ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2001/03/09 11:10:27 (1jHZWJoM)
お久しぶりです。前に何度か投稿している25歳のロリ教師です。
今、教室でノートパソコンを使って投稿しています。目の前はロリパンだらけで
す。
あまりの反響の多さにしかし世の中にはロリが多いなあとつくづく感じています。
何人かの方とは現在親しくメールさせてもらっています。
世の中の半分以上はロリではないかと思ってしまうくらいです。
今回も最近の小学生の彼女(小4、小5)との出来事についてお話したいと思いま
す。前にも投稿したので、出会いについてはここでは述べませんが、一応紹介して
おくと小4が麻衣、小5がさやかという名前で、麻衣が本命でさやかは今では飽き
てしまっているので奴隷と化しています。うちの学校は私立なので結構設備もよ
く、私は普通の授業の他にパソコン関係の特別授業も受け持っているので、研究室
が与えられています。そこには基本的には私以外は出入りしないので、早朝や放課
後などはそこでロリ達とのエッチを楽しんだりしています。特に麻衣は門限が6時
と早いため、いつも放課後にそこか自宅(連れ込み用に住まいとは別に賃貸してい
ます。)でやりまくっています。さやかの方が出会いが早くもう付き合って結構た
つんですが、今では麻衣の事が好きなので私の奴隷です。顔はすごい美少女で、ス
タイルもスレンダーで抜群です。一応普段は優しくしていますが、エッチの時はか
なりいじめています。それでも私の事が好きみたいです。2時間位フェラさせっぱ
なしにしたり(その間何回かいってしまいますがやめさせません。)アナルにぶち
込んだり、小便飲ませたり、浣腸したりと、やりたい放題です。ただエッチが終わ
れば優しい言葉をかけて、愛されていると思い込ませています。今ではさやかのパ
ンツをロリの人に売ったりして儲けています。たださやかのいい所はおまんこの匂
いや味が抜群にいいと言う事です。クンニ好きの私は何時間でも舐めていられま
す。あとは、私はかなり精力が強く1日におまんこ、フェラ、アナルを合わせると
10発以上はやってるんですが、それにも耐えられるエロい身体に開発されている
所です。最近はやりたくなったら呼び出しぶち込んでいます。母子家庭で母親は昼
はパート、夜はスナックで働いているので、呼び出し放題です。昨日も夜11時頃
からやり始め明け方3時まで咥えさせ、ぶち込んでいました。まだ初潮を迎えてい
ないので中出しし放題です。いつかは捨てられるのに将来は私と結婚するつもりで
いるようです。麻衣の事は本当に好きになってしまい、可愛くてしかたありませ
ん。顔もかなりの美少女で初めて見た時、さやかから麻衣に心を奪われました。顔
もさやかほどではないですがかなりの美少女です。しかも身長が137センチと小
さいのでチンポがちぎれんばかりの締りの良さです。お口も小さいのでフェラも気
持ちよくてすぐにイッテしまいます。麻衣は本気で愛しているのでじっくり教え込
んでいます。アナルなんかもまだとんでもありません。ただ毎日3,4発づつおま
んこにぶち込み、快感を覚えさせています。休みの日は朝から夕方までじっくり楽
しんでいます。あの位の年頃は理性がきかなく、羞恥心も無いのでもうかなりの淫
乱になってきています。「おまんこ舐めて。」が口癖で、自分からフェラもしてき
ます。麻衣ももちろん中出ししています。ただ最近ちょっと気になる子がいるの
で、その子の事を好きになってしまったら麻衣も奴隷になってしまうのかなと思う
と少し悲しいです。ただあんまり派手に人数を増やすとばれてしまうので好きにな
らないように気をつけています。昨日の放課後は研究室でやりました。まず20分
以上はディープキスをしてからまだぺったんこ胸の豆粒ほどしかない乳首を下で転
がしてやります。すると自分から「我慢できないよ、先生。お願い舐めて、入れ
て。」と言ってきたので、可愛らしいパンティーを脱がしてロリまんこにキスをし
てやります。その後じょじょに激しくして最後にはむしゃぶりつきます。さすがに
学校ですので麻衣が声を出さないように脱がしたビショビショのパンティーを咥え
させ、おまんこにぶち込んでやりました。気持ち良過ぎてあっという間にいってし
まいましたけど。普通の大人とやっても1時間以上は平気でもつのですが、ロリま
んこは凄い締りなのではずかしながら5分と持ちません。回数で勝負です。昨日は
放課後に麻衣と4発、あとロリじゃないんですがテレクラで知り合った女子高生と
2発(これは貢がせている女なので、仕方なくやりました。)夜中にさやかと6発
やってしまいました。セカンドルームを賃貸する為にお金が必要なので何人かに貢
がせています。昨日の女子高生は援助交際してお金を作っているようです。私のチ
ンポは亀頭が異常にでっかく1度味わうと中毒になってしまうそうです。だからお
金を貢いでもやりたいそうです。今日は久々に教室に置いてあるブルマとか体操服
で楽しみたいです。あと縦笛とか。文章長くなってすみません。今日も放課後は楽
しみます。
 
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。