ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

(無題)

投稿者:塾教
削除依頼
2001/03/03 08:29:50 (dY5gZfin)
 ほとんどの子が私が初体験ですから
好き勝手にできる点がほんとに楽しいですね。
タブーもないし。
関係を持った子でもう結婚したのもいますが
だんなは幸せだと思いますよ。
男に尽くすことを徹底して教え込んでありますから。
前だけじゃなく後ろもきちんと開発してありますしね。
卒業生にいわれたことありますよ。
先生のおかげで、好きになった子に振られたことないって。
そりゃそうですよね。
高校ぐらいって男はやりたくてしょうがない。
そこにかわいくて何でもさせてくれる、してくれる子が現れたら。
ただ最近ちょっと反省してます。
今付き合ってる2年生なんですけど
1年かけてようやく肛門にもスムースに
出し入れできるようになったんですけど。
この間ちょっと勢いよく抜いたら
直腸が裏返ったみたいになっちゃって
脱肛にさせてしまいました。
押し込んだらそのまま治ったみたいなので良かったんですけど。
それと最近おりものが多いんですよ。
一応、浣腸して腸をきれいにしてからやってるんですけど
肛門と膣を交互に出し入れしたので雑菌が入ったみたい。
ちょっとかわいそうなことをしてしまいました。
後ろをやる秘けつは処女を奪ってからすぐにやること。
性器も痛いんだから、肛門も痛いのは当たり前。
みんなやってることを教えないと。
ただお尻の穴はローションを使ってよく指でほぐしてからやらないとだめですよ。
それから動きはゆっくり。
 
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。