ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

ゆき

投稿者:淫ら指
削除依頼
2001/03/01 11:13:05 (TDte2fxh)
これは×校生のゆきと、そのゆきが恋い焦がれる男昭宏、
そして俺の話である。
早い話、俺とゆきはセックスフレンドで、
俗に言う「やりとも」だ。
しかし、ゆきには好きな男、昭宏がいた。
が、俺に嫉妬はない。

だが、ゆきのM性を看破していた俺にとって、
極上のオモチャを取られるのは癪だ。
ゆきを犯すとき、大抵は校舎内のどこかだが、
いつも口走るのは「昭宏が覗いているぞ」
「昭宏がゆきのぐちょぐちょのオマ*コ観て、
しごいているぞ」と囁いてやる。

そのときのゆきの反応がまたすごい。
汁がどっと溢れる。ちまたの×校生はこんなにも
濡れるのかと思うほどだ。ゆきがMだと認識出来る瞬間である。
ゆきのオマ*コの中がきゅっきゅっと締まるのだ。

こないだのセックスはすごかった。
放課後の教室で、俺は昭宏のイスに座りゆきを
対面座位で犯してやった。

「ゆき、昭宏の机をおまえの淫水で汚してやれ」
「昭宏の机、汚すなよ」と言ってやった。
しまいには、昭宏の机にゆきは乳房を押し付け、
俺にバックから突っ込ませてくれた。
ギシギシ揺れる机。ゆきの背中に出すつもりが、
中出しした。
その後も昭宏の持つペンを、ゆきのオマ*コに突っ込んだり、
体操着などを抱かせて犯した。

事件は昨日、起きた。

校舎の屋上に出る踊場でバックからゆきを犯してると、
背中に視線を感じた。
覗いていたのは、昭宏だった。ゆきは気づかない。
俺はゆきの耳元で囁いてやった。
「昭宏が覗いているぞ」案の定、ゆきはプレイだろうと
乱れ始めた。
乳房が揺れ、淫水があふれた。床のタイルにポタポタと
落ちる。

俺は激しくバックで腰を打ちつけ、ゆきをゆっくりと
覗いている昭宏の方に向かせた。
ゆきの顔はバックからで見れないが、オマ*コがきゅうっと
締まるのがわかった。
ゆきが、「ウゥ」と呻いた。昭宏を見たのだろう。
余計に乱れるゆき、合わせてガンガン腰を打ちつける俺。
お互い見詰め合っているようだ。
「ゆき、いつもいつもすげえ汁だな」
「今日も中で出すぞ」
「あんまり締めつけるなよ。出ちまうぞ」と言葉責め。

「あああぁっ  セ、センセっセンセっ も  もぅだめだよう
 あ  ぁぁああぅ ゆき、  ゆきイッちゃうよう  イ イク
 イクイクイクぅぅぅっっ」


 
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。