ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

車で。

投稿者:山口
削除依頼
2001/03/09 01:41:10 (1jHZWJoM)
かずひささん↓と同じような体験、私もしました。
あ、下の「中学生二人」の続編、3人目の子なんですがね。

前からその子には「どっか連れてって!」と言われてたんですけど、
まあ最初は冗談だったんですよ。
でもその子がだんだん可愛くなってきて、
ドライブにいく約束をしたんですよ。
で、ドライブへ。
昼間は公園をデートしたり車でを走らせたり。
夕方になって、
「どうする?門限は?」
「塾から帰るくらいの時間で平気だよ」
「じゃあ10時とか?まだ時間あるね。どうしようか?」
「……。」
彼女もなんか雰囲気を感じてたのかもしれませんね。
車を暗い裏道に停めて、二人とも後ろの座席へ移動。
後ろはスモークが貼ってあったので外からは見えにくくなってたし。
軽くキスをして、徐々に舌を絡めて…。
「ん…」
キスだけで軽く甘い声を出しています。
彼女の首のほうに移動してキス、舌でチロチロ。
「はぁ…ぁ…」
首にキスをしながら手はだんだんと胸のほうへ。
たぶん80弱くらいのまだ成長途中の胸をモミモミ。
「ぃや…恥ずかしい…。」
「すごく柔らかいよ。揉まれてどんな感じ?」
「……。わからない。変な感じ…。」
服の中に手を入れて、ブラの上から。
可愛いブラのホックを外して直接。
「あ!あぁ…はぁ……。」
「ん~?気持ちいいいのか?」
「う…ん…。はぁ……。い…いやぁ…」
ちょうど手にすっぽり治まる程度の大きさの胸を揉みまくりました。
で、少ししてから、今まで意識的に避けていた乳首を刺激。
「ああ!いや!あ!」
急に大きな喘ぎ声に変わって、すごく感じている様子。
「どうした?気持ちいいの?」
「うん、気持ち…いい…よ…」
その後は指で刺激しながら舌で舐めて吸って…。
すごい声を出して感じてましたよ。
そして手はだんだんと下へ。
スカートに手を入れてまずはブルマの上から。
なんと!ブルマの上からもわかるくらい湿ってるではないですか。
まだ処女だからそれほど期待してなかったのに驚きました。
処女でもしっかりと濡れるんですね。
「あ!や!はぁ!!」
ブルマの上から触っただけでこのあえぎ声。
初めてでも、心のどこかには本能的に触ってほしい気持ちがあったのでしょうね。
次はパンティーの上から。
もうパンティーはしっとり。どうやら濡れやすい子みたいです。
柔らなお○んこの感触を十分に堪能して、ついには直接。
クリちゃんを触って刺激して、
穴に指を。
処女だから痛がるかと思ったけど、
あまりに十分に濡れていたおかげでスンナリ挿入。
「はあ!あ!いやぁ!ああ!」
穴の入り口に指をやるだけでこの声。
指をいれてGスポットを刺激。
「あ!いや!あああ!いやあ!ああ!」
まるっきり初めての感覚に、我を忘れて声を出してました。
処女だから血が出てきやしないかと思って心配でしたが平気でした。
どうやら指でイってしまったらしく、
しばらく私に寄りかかってじっとしてました。
本人が見てほしくないということだったので
パンティーとかお○んことかは見ませんでしたけど。

その後は門限に間に合うように送っていきました。
可愛い中学生の体を堪能できて幸せでしたよ~。

川崎市周辺に住んでる中学生(小学生でも高校生でもいいよ)で、
これと同じような体験をしたい人いたらメールください。
車の中とかで優しく攻めてあげるよ。
「本番は怖いけど、攻められてみたい」みたいな女の子歓迎だね。
下のメールにも書いたけど、21歳の学生です。
 
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。