ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2001/03/09 00:57:20 (1jHZWJoM)
私は21歳の学生です。
塾で講師のバイトしています。
相手は中学生が中心なんですが、
中には可愛い女の子もいて、いつも楽しみながら教えてます。

今まで、中学生の女の子3人とチョットした関係を持ったことがあります。
最初の子は当時中3。
数ヶ月でしたけど本気で付き合ってましたね。
デートして、キスして、愛撫して。
その子はガード固くて本番はしませんでしたが、
成長途中のおっぱいを揉んだり吸ったり
野外でそんなことをしてました。
まだ誰にも触られたことのないおっぱいを始めていじくって、
その子は可愛い声を出して感じていました。
でもそれ以上はすることなく自然消滅しましたけど。

二人目は中2の女の子。
彼氏との付き合いがうまくいかずに相談してきました。
塾後に公園のベンチに座って話してたんですが、
相談に乗っているうちにだんだんと雰囲気が変わってきて、
優しくキス。
激しく下を絡めて。
勢いで胸に手をやりましたが、
さすがにまだ小さかったですね。
「まだ小さいね。」
「これから大きくなるもん!」
「そうだね、成長期だもんね。もうちょっと触っていい?」
「ん……いいよ…。」
私はその小さな、ホントにまだ大きくなり始めたばかりの胸を揉みました。
「ん…はぁ…う…ん・・・・・・」
彼氏にもまだいじられたことないらしかったですが
可愛い声を出して感じてました。
服をめくってスポーツブラをとって直視。
「いやぁ見ないでよぅ…」
「かわいいよ」
「恥ずかしい…」
そういう彼女の胸をよく見ると、
なんとも可愛い乳首が。
もちろんまだ陥没。
その乳首を舐めて刺激してると、彼女は僕の腕をつかんで
「もうだめ…やめ…て…。」
「なんで?」
「気持ちよすぎて怖い…」
ちょっとかわいそうになったのでそこでやめておきました。

いやあ、中学生くらいの子の、
なんとも初々しい反応と成長途中の体、
可愛すぎていくら愛撫してもし足りないくらいですね。
本番はしなくてもいいから、ずっと攻めていたいな。
「本番は怖いけど、責められてみたい」
みたいな女の子、メールください。
決して本番を強要なんてしませんよ。
 
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。