ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2001/03/08 23:50:47 (w8NjVnwO)
福岡の二十歳の大学生です 今日家庭教師をしている高1のまゆとドライブにいっ
たんだ 夕方から海に行って夜景を見てそれから家に送ろうとしてたときまゆのほ
うから「Hって誰とでもできる??」とか「ホテル行った事ある??」とかって会話
をしながら運転している俺の肩をマッサージしたりわき腹をくすぐったりしてき
た。だんだん押し倒したい気持ちになってきたけどそれを抑えていたけど信号待ち
でまゆがキスしてきたときもう理性がなくなってしまった。車を海沿いに止めてシ
ートを倒してもう一度激しくキス・・キスだけで喘ぎ声を出してきたのでますます
興奮した。スモークを張ってない車だけど熱気で窓が曇ってた(笑)それから俺にも
たれかからせて服を脱がさないまま手を突っ込んで乳首をいじると声が段段大きく
なってきた(笑)周りの車のひとが見てるよといっても全く動じてない・・車がそこ
まででかくないから中で挿入は出来なかったけど指でクリトリスをいじって手マン
してあげるとすごい感じてたみたいだよ・・門限ギリギリまで手マンしてあげて家
まで送っていった。親にばれないように家の近くまで送って別れたよ 次の指導日
が楽しみだよ(笑) 福岡にすむ中高生でこういう事したいって人いない??車の
中じゃなくってもいいから募集してるよ♪メールまってるね
 
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。