ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2001/03/08 22:06:04 (w8NjVnwO)
オレが大学生の時にたまに勉強を教えていた女子高生がいました。
テスト前だけとかといった感じで彼女の家に行って教えて
いましたが、特になにもなかったです。
ある日、電話がかかってきて、「今、ヒマ?」って言ってきたので
ちょうどヒマだったから「ヒマだよ」って言って、あうことに
しました。待ち合わせて、ファーストフードに言って、
なんで誘ったのかとか聞いてみたら、「彼氏とエッチしようと
しているんだけど、なかなか入らないし、気持ちよくない」って
いうんです。それでオレに相手をしてほしい、ただやっぱり彼氏
のことが好きだから、最後までは・・・・ってちょっとはずかしそうに
言うので、なんだかかわいらしく思えて、「いこっ」って言って
ホテルに行きました。部屋に入るなり彼女を抱きしめ、キスしました。
突然のことに驚いていたようですが、すぐに唇を絡めてきます。
キスをしながらベッドの方に近づいていき、ベッドに押し倒しました。
制服のボタンをはずして、ブラもはずし、ピンク色の乳首を
すいました。「いきなりそんな、あん、あん」と息が荒くなって
きています。ピチャピチャと音を立てながら乳首をなめながら、
手はパンティの上からオマ○コをなでると、すこししめっていました。
「ちょっと濡れているよ」というと、さらに顔を赤らめました。
パンティの中に手をいれクリちゃんを刺激します。
「あっ。、。。うっ・・・きもちいい・・・」感じているようで、
全裸にして、オマ○コを舌でぺろぺろとすると、
どんどん愛液があふれてきて、それをジュルジュルっと飲んであげました。
約束通り最後まではしなくて、あとはいっぱいなめて
4,5回イカせてあげたら、感じるってことを覚えたみたいで
よろこんでいました。お礼にとフェラをしてくれました
それっきりですが、彼氏ともうまくできたようで、
よかったです。あと私はたばこを吸わないのもよかったと言ってました。
最後までしなくてもいっぱいなめてあげたりとかしたいなって
思ってます。大阪にすんでいますので、興味のある経験の少ない人
なめてほしい人はメールくださいね!
 
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。