ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2001/03/08 18:58:35 (w8NjVnwO)
はじめて投稿します。私は千葉のか○○市に住んでいる32歳の塾講師で既婚者で
す。奥さんが妊娠中で最近Hもしてなかったんですが、この間あった体験を書きた
いと思います。独身時代からよくテレクラは利用していましたが、奥さんが実家に
帰っている時に久しぶりにテレクラに行きました。何回かさくらのような女の子た
ちと話して今日は収穫ないかな?と思っていたところ、ま○○市内に住んでいる、
17歳の女○○生と電話が繋がりました。はじめは他愛もない話をしていたんです
が、私が彼氏は?と聞いたらいるとのこと。彼氏がいるのになぜこんなとこに電話
したのか聞くと彼氏とのHが痛くてしょうがないらしい。初体験の時から痛かった
けどちっとも気持ち良くならないというので、ダメもとでじゃあオレとしてみる?
と聞くといいよとのこと。ラッキーと思いすぐに車で彼女の家の近くの駅で待ち合
わせをしてビックリしました。彼女は私が教えてる塾の生徒だったのです。始めは
彼女もビックリしてましたが、お互いまあ、別にいいかということでホテルに直行
しました。始めはやっぱり彼氏に悪いと思ったのか緊張していたけど、話しながら
どうして痛いのかを聞いてみました。よく聞いてみると彼氏も彼女が初体験でいつ
も前戯もそこそこにチ○ポを入れるらしいのです。じゃあ、ということでまずは胸
から責めました。細身の割にDカップあって、私の舌でしつこく舐め回すと、ピン
クの乳首がビンビンになって彼女の口からも「気持ちいい」という声が。。。。そ
こで、胸を舌で責めながら右手を彼女の下半身へ移動させク○ト○スを探しました
がなかなか見つかりません。恐らく彼氏にク○ト○スを弄られたことがないのでし
ょう。そこで、執拗に右手で探し当て、ゆっくりと彼女のク○ト○スを右手でこね
くり回すと彼女はビクッっと体を震わせ始めました。「気持ちいい?」と聞くと、
「うん、初めてそんなとこ触られた。」といいながら黙って私に身を預けてきまし
た。しばらくして、胸を責めてた舌を下半身に移動させ、私の舌は彼女のク○ト○
ス&オ○○コへ。彼女は気持ち良さから体をえび反りにしながら声を出し始めまし
た。「あぅ。。。。いやぁぁん。。。」その声を聞きながら彼女のアソコからどん
どん溢れ出てくる汁をわざと音を立てて吸いました。「いやっ、そんな音出さない
で。」私は彼女が痛いと言っていたアソコに指を一本づつ入れ始めました。指を2
本入れても彼女が痛がる様子を見せないので、指をピストンさせGスポットを責め
ると彼女はあっという間にイってしまいました。彼女がボーっとしている間に今度
は私のチ○ポをゆっくりと彼女のオ○○コに挿入させていきました。「痛い?」と
聞くと彼女は「ううん、気持ちイイ。」と言いながら自分から腰を動かし始めま
す。さすがに若いだけあって締まりが良くてすぐに行きそうになりましたが、そこ
は我慢をして色々な体位を彼女に教えてあげました。彼女は騎乗位になると、思い
っきり自分で腰を揺らし、自分の気持ち良い場所を探し当てるようにしていまし
た。結局、彼女は体位を変えるごとに「気持ちイイよぉ。」と言いながら、何度も
イってしまいました。若い子は一度気持ち良さを覚えると癖になるみたいです。結
局、3時間の休憩でホテルに入ったのに、2時間も延長して彼女の若い体を堪能さ
せてもらいました。でも、やっぱり経験なんですねえ、Hって。彼女とは長続きし
そうかな?と思ったけど、彼氏と別れられないからと言われ、結局その一回だけで
した。もし、他に彼氏としても痛くて全然気持ち良くないとか処女を捨てたいけど
相手がいないという女の子がいたらメールを下さい。常○線とか千○田線沿線の子
からのメール待ってます。(他の地域の子でも大丈夫だけどね。)
 
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。