ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2001/03/08 14:51:29 (w8NjVnwO)
みなさん、こんにちは。
ここの掲示板に体験談を書いたら、同じ思いをしたいって願望の子って多いんだっ
て、びっくりしました。
前に書いた、30代の教師です。さて、ここで
募集したところ、数名きたので、選択させてもらいました。
その子は、東京、○○区の1○才の○学生でした。かりに、早苗ちゃんとしておき
ます。(^^)
さなえちゃんは、○学生で、まだバージンなんだけど、Hなこと大好きだって最初
からメールをもらいました。オナニーはしてたってことで、気持ちよさは最初から
知っていたみたいでした。(^^)
その後、メール交換、電話をして、意気投合して、約束の時間と場所を連絡して待
ち合わせしました。
さすがに○服はきてくるわけにはいかないんで、○服をもってきてもらい、ホテル
に入りました。さすがにメールや電話ではHなことをしていても緊張してました。
優しく抱えて、ベットへ・・。制服に着替えてもらって・・。すんごくこっちも興
奮して、そのまま倒れ込みました。
その後は・・・・。いろんな大人のHをしました。
どんなことをしたのかって????それはここじゃ、書ききれないな~。
この話を聞きたい、女の子は・・・。ってことで、また募集します。こういうこと
を経験したい女の子、(神奈川、千葉、埼玉、東京)のバージンの子のみ募集しま
す。(でないと、冷やかしとか、たくさんくるんで・・)
気軽にメールしてください。


 
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。