ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2001/02/26 08:18:06 (U0Hdo62d)
続きです。
それから、全裸にされて、先生があそこの皮をむいてきて
先生「ちゃんと中まで洗ってるの?だめよ、きれいにしてなくちゃ」
そういうと口でおそうじしてくれた。
それから、まだ成長しきってないおれのあそこをしごきはじめたんだけど、実
はおれ、あそこを触りはじめてオナニーしたのは幼稚園から小1ぐらいで結構
早かったんだけど、それまでしごいたことはなかったんだよね。
初めての快感で、はじめてそのときイクっていう感覚を覚えた。まじよかった
(笑)
精子はでなかったけどね(爆)
それから先生が服を脱ぎはじめはじめて女の人の裸体を見たんだけど、やっぱ
りオマンコはちょっと気持ち悪かったね。いまはきれいに見えるけど(笑)
先生は服を脱ぎ終わるといきなりおれに覆いかぶさってきて、挿入。
今考えてみれば、前戯なしだった。
いつもは、みんなに優しい先生なのにいきなりの豹変にすこしこわかったけ
ど、Hの快感には勝てずに結局夜おそく(っていっても9時ぐらいだけど)に
帰ることになって、親にしかられた。まあ、途中で先生がおれんちに電話して
くれたから、そんなにひどくなかったけどね。

まあ、はじまりはこんな感じです。もしよかったら感想下さい。
ウイルスはいりませんが(笑)

それと、中高生のコでHに興味がある女の子、メールちょうだい。メールから
はじめよ♪ちょっとSMっぽいのに興味があるコも大歓迎だよ。ちなみにおれ
は都内在住の19歳で顔は普通だと思うよ。

それじゃ、次回があるかどうかわからないですが、お
 
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。