ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

調教その1

投稿者:
削除依頼
2001/02/25 17:23:09 (aEw2Fe.B)
どうも毎度です。
今回は調教のことを書きます。
とりあえず、相手の初エッチはすませたので
今度は、こちらも満足しなければと、まずはおきまりのフェラです。
これが、なかなか抵抗あるみたいです。
オレも結構苦労しました。
まずはさわらせるところからです。
前にエッチをしているのでこれはすんなりいきました。
ただ、自分からは触ろうとしないので、彼女の手をパンツの上からオレのモノまで
持っていきました。
こうしてしまえば、あとは自分の好きなように触っています。なでたり、にぎった
り、慣れてくると「気持ちいい?」なんて聞いてきます。
そこで「直接触ってほしいな。」というとすんなりOK。
パンツの中に手を入れて、かわいい手でしごいてくれました。でもやはり、初めて
だったらしく、握る力がちょっと強かったですね。「もう少し優しくして」と言っ
て力を調節しました。
さて、いよいよフェラです。手まではいいのですが、口となると簡単にいきませ
ん。まず、パンツを脱がしてもらって、間近で見てもらいました。力を入れてピク
ンと動かすと、興味深げに見ています。
「ちょっとなめてみて」というととまどいながらも舌の先でチロっと一舐めです。
いきなり口にふくませるのも悪いかなと思い、その日は舐めてもらうだけにしまし
た。1回できたら2回とだんだん回数を増やしていき、最後は亀頭をペロペロ舐め
るまできました。「よくできたね」とか「気持ちいいよ」と声をかけるとうれしそ
うにしてくれました。
「次は口に入れて見ようよ」というと「うん」という返事。次に会う約束をして、
「今までのお礼だよ」と言って挿入しました。入れるときは少し痛がりましたが、
2回目なのでちょっと感じてた様子です。
続きはまた今度に…
相変わらず初エッチしたい子メール待ってます。おれは愛知県に住んでますので近
くの子よろしくー!!




 
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。