ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2001/02/25 15:59:24 (aEw2Fe.B)
さて、女子高生になりました。
中学の時、先生にバージンを捧げ、その後 Hをしまくった私。
でも、卒業と時を同じくして先生は転勤。悲しい別かれでした。
しばらく、他の男性は目に入らず、落ち込んでいました。
体は、男性を求めます。けでも、気持ちは・・・
色んな女性はいると思いますが、私は古いかもしれませんが
愛がないとダメ。正直、イマドキの若い子の行動パターンは
わかりません。このページを読んでいても (大半は妄想かな)
あー、私とは違うんだと思っています。

それはさておき。
高校1年の秋。新しい男性にめぐり合いました。同級生はあまりに
幼い。やっぱり、年上。43才。自営業。クールな印象。

この人に、SM を仕込まれました。
最初は、ホテルで縛られ、目隠しをされるというまぁ、ソフト路線
だったのですが。段段ハードに。私も潜在的にM の気があったんで
しょうね。蝋燭プレイには、感じちゃった。

赤い蝋が火照った体を化粧していく。乳首を背中を舌を洗濯バサミで
はさまれて、唾液を垂らしながらその上を。最後は、一番敏感なアソコ
にまで。最初は、ローションを塗ってあまり熱くないようにしてもらってい
たのに、ついには、何もぬらないで。アソコに垂らされた時には半分失神。
でも気持ちよかった。私は変態です。

蝋燭の後はムチ。バラムチで蝋燭を落してくれました。
傷や跡が残らないように気をつけて。両手を高手小手に縛られ身動きが
できないままのムチ。泣きじゃくりながら濡れていくのが判る私。
それが終わるとようやく、やさしく抱きしめられて・・・SEX。

バックが大好き。彼のペニスが私を荒荒しくついてくる。
縛られたまま、口カセをはめられたまま、被虐のヒロインって感じかな。

取り合えず、今日はここまで。



 
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。