ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2001/02/25 04:18:32 (aEw2Fe.B)
初めて投稿しまっす。いまは元教え子の部屋から打ってます。
横浜近辺で家庭教師やってました。りょうすけ言いまーす。
ここのサイト、今教えてもろーたんすけどスゴイっすね。
「みんなやってるんやあ、やっぱり」って感想です。
「フィクション」て書いてあるけど、実際のところどーなんやろ。

さっき言ったように、オレは家庭教師やってました。女子高生が
ほとんどで、今セフレとして付き合ってんの2人いてる。
もちろん勉強もきちんと教えてたけど、意図的にシモネタ持ってって・・・。
ってみんなやっとるんやなあ思いました。
ちなみに、みんなそうやと思いますが、制服のままHするのが大好きっす。

いま一緒におる、真弓(仮)の話したいと思います。

1年前くらいやろか。真弓は同級生の彼氏と付き合ってて、Hしまくってた
みたいです。彼の家とか、こことか。そんな真弓が、勉強教えてる最中に、
「先生さー、エッチしてて一緒にイクことって本当にあるの?
 っていうか私イッたことないんだけどね(笑)」
って聞いてきて。

いつ「そっち」の方向に持ってこうかとずーっと考えてたオレは、これは
チャンスとばかりに、詳しく真弓に説明しました。もちろん言葉だけで。
当然っすよね。説明しとるうちに起ってきて(笑)。
「ねえねえ、起ってるでしょ?ほんとヤラシイよねえ(笑)。」
そんな具合で言われていきなり触らせたろかと思ったんすけど、
家庭教師ですんで、
「ええから(笑)。早ぅ今日の勉強終わらせよや」
って、真弓に勉強続けさせました。

真弓が机に向かうと、オレはおもむろにカーテン閉めました。準備です。
気付いてたと思うんやけど、真弓は何も言わず勉強続けてました。
再び隣に座って、
「ねね、ここさ」
質問するときに真弓がこっちに顔を向けると同時に、オレは右手で真弓の頬を
なでて、静かに引き寄せてキスしました。真弓はほとんど抵抗ナシでした。
後で聞いたら、真弓もシタイと思ってくれてたみたいです。

「ん・・・」
自然とDキスになっとるときに、
「おまえ・・いつも彼とどんなHしてん」
なんて感じで、耳を軽く噛みながら聞いたりしました。
聞いた限りでは、ごく普通のHでした。

ちょっとハスキー気味の声で、高1(当時)なのに偉く好みのあえぎ声です。
オレはもうめちゃめちゃ興奮して、あそこを触らせたり・・スカートに手を入れて
みたり・・自然とことは進んでます。
でも、せっかくやから彼氏とは違うことやったろ思って、
「そこのドアに、立ったまま両手着いてみ」
と優しく微笑みかけながら言うと、真弓は素直にやってくれました。

オレは、下の階にいる真弓の母親に、あえぎ声が聞こえちゃうくらい
イジくったろ思ったわけです。初回からエグイのもどうかと思ったんで。

ブラウスにスカート、ルーズ、って具合で真弓は立ちバックの姿勢です。
興奮しないわけがありまへん。ミニスカから少しみえる白い下着、最高っす。
「ねえ、このまま・・・するの?」
恥ずかしさからか、真弓はそう言ったっきり、あえぎ声をこらえるようにあげる
だけで、言葉少なでした。
オレは、ひざの裏から・・太ももの内側・・・足の付け根・・って舐め回して、
ゆっくり下着を脱がします。慣れたことでしたが、めちゃめちゃドキドキでした。
顔は好み、胸はDカップ、前からしたいと思ってた高校生です。

下着を脱いで見えた真弓のマンコは・・微妙にグショグショしてました。
「真弓・・おまえ感じやすいほうなん?」
後ろからそう質問しながら、断りなく一気にマンコにむしゃぶりつきました。
「んっ!」
突然やったし、ビックリしたのもあるんでしょう。この声は下にいる母親に
聞こえてもおかしくないってくらいでした。

「声・・ちょっと我慢してな」
優しく言いながら、クンニを続けます。指も同時に使って、ひざまで垂れてくる
くらいに真弓を濡らしました。小さいあえぎ声は出すものの、真弓は必死に
我慢してます。偉いなあ思いながらクチュクチュ音をたたせてると・・
「あっ・・ねぇ・・・もうイキ・・そう」
うつむき加減で小さい声がします。
「ええで・・・イッてええよ真弓・・」
口でジュルジュル・・指でクチュクチュって具合で、真弓の背中が反ってきます。

「・・・」
よく我慢できたなあ思うほど、真弓はあえぎ声を我慢しました。
ありゃマジすごい。そんなら入れても平気やろなあ思って、ズボンを脱ぎ、
「真弓・・入れるでー」
「えっ・・・ベット行こうよお」
「あかん・・そんだけ声我慢できんならここでも大丈夫や」
入れました。一回、大きく奥まで勢いつけて突きました。
ちなみに、安全日かどうかわかんないと言うので、真弓の部屋にあったゴム、
ちゃんと着けました。

やっぱり、予想通り、真弓は声を我慢できません。さっきよりも大きな声で
あえぎました。
「聞こえちゃうから(笑)・・後ろからオレが抑えたる」
制服の女の子の口を、声出せないように抑えながら突く・・・ありきたりかも
しれんけど、真弓に関しては最高で、ほんまめちゃめちゃ興奮でした。

気持ちいいところを聞きながら・・強弱つけながら・・
ヤラシイ言葉でイジメながら・・・ドアがミシミシ鳴るほど突きました。
「あっ・・あっ・・あぁぁぁ・・・ね・・イッちゃいそぉ!!」
口を抑えられながら、真弓が望んでた「入れながらイク」状態になって
きました。中出ししたいとこでしたが、ゴムつけてますんで無理です。

無事に(ってのもおかしいか)、オレと真弓、同時にイッって、
あまりに気持ち良かったんで「真弓・・も1回しよで」と誘うと、
高校生とは思えないほどの誘い方でおっけーをもらいました。
入れながらイケてだいぶ喜んでました。かなり元気に。

「もうメンドいから外していいよ。大丈夫じゃん?(笑)」
真弓がそう言うので、今度はゴムを外してベットで、2回やりました。
この真弓相手に・・彼氏うらやましいわあ思いながら、中出ししました。
どうやらオレとは相性が合うようで、2回とも一緒にイケました。

こうして今セフレとして付き合ってるわけですが、真弓はまだその彼氏と
仲良くやってます。しかも、別にセフレを見つけたらしく(笑)、あんまり
会えません。もう一人もあんま会ってへんし・・。性欲むちゃ旺盛なオレとしては、
彼女とセフレとのH合わせても足りません。

まあそんな時間もないんすけど、横浜近辺の子、興味持ったらメールください♪
できれば彼氏おる子のほうがいいです。相性の合ったH相手を捜してる子。
よろしくー♪この拙文の感想なども待ってますー。

それでは。
長々と失礼ぃ。





 
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。