ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

前の続き

投稿者:
削除依頼
2001/02/24 19:34:57 (YCzp3p1l)
ずーと前に投稿した者です。
以前投稿したときに、初エッチしたい子はメール下さいと書いたら
いたずらを含めてたくさんのメールが来ました。
いたずらはもう結構ですが、エッチな女の子、特に初めての女の子からのメールは
受け付けてますのでよろしく。
それでは、前回の続きです。
彼女をベッドにつれて行って寝かせると
やっぱり恥ずかしいのか布団をかぶって「暗くして」の一言。
おれは明るい方が好きなので、内心イヤだったけど
その時は彼女の言うままに部屋を少しだけ暗くしました。
少しだけふくらんだ胸をなでていると乳首が固くなってきました。
指の先でつつくと声を漏らします。
「くすぐったい」と言ってましたが、そのまま舌でなめ回し、かるく噛んであげる
と身をよじってきます。
手を下へ伸ばしていき、生えそろわない割れ目をなでると「いや」と言います。
でも、そのままクリトリスへタッチ。
今までにない感じだったそうです。あそこはしっとりと濡れています。
指を中に入れず、ひたすらクリをソフトタッチで攻めていると
だんだん感じてきた様子でした。
「いれていい?」と聞くと「いいよ」と返事。
きちんとゴムをつけ、挿入。
でも、なかなか入りません。やっぱり痛いようです。
「痛かったらやめる?」と聞くと「そのまま」といいます。
その言葉どおり、少しチンポを先へ進めると膜へ当たります。
そこから少し激しくひと突きで入りました。
きつかったですね。やっぱり。
でも、処女膜を破る感覚はいいものです。
その子は当時中3でした。
ピンク色のきれいなあそこが印象的でした。
その後、いろいろと調教をしていきましたが、いつの間にか別れてました。
調教のことはまた今度。




 
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。