ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2001/02/23 22:48:19 (VwnztfrM)
今から1年ぐらい前の話ですけど、私は中3のA子を担当していました。
A子は顔は僕好みでけっこうかわいかった。A子は内気で真面目に勉強してくれる
タイプでしたが、ある日行くと何かいつものA子とは違っていた。その日はたまた
ま家には誰もいなくて、いつものように最初は勉強していたが
突然「先生、Hって気持ちいいの?」って聞かれた。あまりに突然だったのでびっ
くりしたが、いろいろ話を聞いていると、付き合ってた彼氏と最近初めてHをやっ
たらしいが、とにかく痛かったそうだ・・・。「気持ちいいよ・・・・。」とこた
えた。そこからA子がいろいろHな事を質問してきて、僕は最近の中学生はませて
るなぁと思いながらいろいろ答えたがA子が「言葉じゃよくわかんないから、先生
Hしよ。」っていわれた。最初はきっぱり断ったが、A子があまりにしつこいの
で、結局Hしちゃいました。A子のあそこは僕とのHな会話で感じてしまっちゃっ
たのか少し濡れていた。ゆっくりあそこをいじくっているとA子は気持ちいいのか
ビクビクして、もっと激しくするとあそこはビチャビチャになっていた。
A子はまだフェラの経験がなく最初は痛かったけど、いろいろ教えていくうちに僕
のあそこは段々とビンビンになった。A子のあそこにいれてみると、まだ若いのか
なかなかうまく入らなかったけど、奥の方までバンバン突いてA子は生まれて初め
てイッタそうです。それからはA子が中学生の間はやらなかったけど、高校に行き
始めてまたやっちゃいました。いまではA子とはいいSFで、いろんなイメプレで
楽しんでいます。
 
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。