ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2001/02/23 15:30:18 (VwnztfrM)
 ちょうど一週間ほど前に、ここに体験談を載せた都内の高校教師です。
 掲示板に載せて二日後、都内の処女の女子中学生からメールがありました。エッ
チには人一倍興味があるらしく、まだ処女ながらいろいろと教え込んでもらいたい
ということでした。ただ、一概に信じても馬鹿を見ることもあるので、とりあえず
軽く返事を出し、本当に連絡先を知りたいかどうか、聞きました。それに対しても
返事があり、携帯の番号を教えると電話がかかってきて、確かに女子中学生でし
た。中二の14歳でした。
 とてもかわいい声で、性格もよさそうでした。まだ処女ですが、ほぼ毎日一人で
オナっているということでした。だいたいは、スプレー缶を使っているらしく、そ
の他、ナスやきゅうりの野菜や、鉛筆を入れたりしているということでした。エッ
チな話をしている彼女の声は、すでにいやらしい息づかいで、僕のペニスはビンビ
ンに硬直していました。まだ処女で、どんなものか知らないからなのかもしれませ
んが、ザーメンを飲んだり、バイブを使ったり、露出や野外もしてみたいというこ
とでした。
 14歳ということで、少し罪悪感がありますが、これからじっくりと調教してい
き自分好みの淫乱な女性に育てていこうと思っています。3月のはじめに会います
ので、様子を報告します。すっぽかされたらごめんなさい。
 
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。