ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2001/02/23 07:20:22 (VwnztfrM)
初めて投稿します。塾の講師をしていますが、年々Hしてくれる生徒が増えて
くる。なかには噂を聞いてよってくる生徒も、、、。
いまでは進路の悩み相談よりもHの悩み、相談ごとの方が多いくらいです。
きっと最近のコはエッチな自分の気持ちに正直なんだと思う。
みんなエッチなこと考えてるんだけど、「痛そう」とか「こわい」って
気持ちで、なかなか実行できないでいる。
この前のコは「エッチは彼と数回したけど、痛いばっかりで全然気持ち良く
ない」って。さっそく家に呼んで指でそーっとチェックしてみた。
痛い所もわかったけど、それは徐々にほぐしながら、気持ちいいポイントを
重点的に責めてあげた。もう「気持ちいい!」「気持ちいい!」って
何回も言ってた。
最後に「今までのあの痛いSEXはなんだったんだろう」ってうれし泣き
までしてた。かわいかった。
いままでの彼は唯やみくもに出し入れしていたんだと思う。
で、問題が解決すれば先生のお役目は終わりなんだけど、いろんなコがいる
から大変。「私Mなんです」とか「潮吹きたい」とか「露出プレイしたい」
とか、道具もそろえてなんとか応じてますが、「先生が好き」といわれると
困まります。なんだろう、生徒が満足してくれることがとにかく嬉しい
んだと思う。それに勉強の方も先生との秘密の絆で結ばれてるからか、
熱心に応えてくれます。社会的には悪いことなんだけど、実際悪いことでも
ない気がしてます。どうなんでしょうかね?
このページを読んでる人はわかってくれると思うんだけど、、、。

 
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。