ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

家庭教師と

投稿者:KEN
削除依頼
2001/02/21 21:25:11 (IsA5Pj8Q)
受験前の家庭教師との体験です。
僕の家に来ていたのは新婚の奥さんで、大石恵をものすごく巨乳にしたかんじで、
内心いつかは、エッチしたいと思っていたんだけど、その日はキャミのワンピース
の胸元が妙にエッチで、気になってしょうがなくて、ちらちらと胸をみていたんだ
けど、それに気がついていたらしく、途中で怒られちゃって、思いきって「先生の
格好気になって勉強出来ない。」みたいな事を言ってから、「おっぱい触ってみた
い。」というような事をいって抱きついちゃったら、嫌がって怒ってたんだけど、
胸に顔を押し付けて「おっぱい吸いたい」というようにお願いしていたら、あきら
めたのか「おっぱいだけよ。」と言って、ベッドに座って服を下ろしてブラをはず
してから、床に座った僕の頭を抱き寄せてオッパイを吸わせてくれた。
両方のおっぱいを揉みながら左右の乳首を吸いまくって、ベッドに四つんばいに
なった彼女の下にもぐりこんでからもオッパイにむしゃぶりついて、飽きるほど
オッパイを吸ってから、彼女の言うようにパンティーの脇からおまんこを見せても
らって、クリを弄らせてもらい、舐めさせてもらい、おまんこの穴の周りをたっぷ
り舐めたり吸ったりして、僕もちんぽをしゃぶってもらいたかったんだけど、「そ
れはだめ。」って言われて、手コキで抜いてもらった。
その後、次の学力テストで彼女の指示以上の成績だったらフェラしてくれる約束を
取りつけた。
もちろん頑張って勉強して、結果はクリアー。
約束の日は彼女が部屋に入る前からビンビンで、すぐにパンツ脱いで咥えてもらっ
た。すぐいっちゃった後もおっぱい吸わせてもらってから、もう一度抜いてもらっ
た。
おまんこに入れさせてくれたのは、目標の大学に合格した後。
家族が出かけた日に僕の部屋で。
その時の話は今度書きます。
 
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。