ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2001/02/20 09:54:53 (jMutt9Mk)
神戸でデザイン系の専門学校の講師をしてます。
去年入った生徒、木乃内沙緒里。背が低いのに体つきはよくて、胸もEカップ。
このアンバランスさがたまらん。
昨日授業が終わった後でチョコをもらったので、お返しに夜景の見える六甲の
展望台へ車で連れて行った。かなり気に入った様子ではしゃいでいた。
「まだ寒いな。来るの、早かったかな?」
とかいいながら後ろから抱きついた。とたんにおとなしくなった沙緒里。
わざと耳のあたりに息がかかるようにして2~3分ぐらいすると、沙緒里の体の
力が徐々に抜けていくのが分かった。
そこで、少し強く抱きながら、起っているモノをそれとなく押し付けた。
「…先生…」
恥ずかしそうにうつむいた顔を手で後ろに向かせてキス。沙緒里の手を俺の
股間に持っていき、ズボンの上から触らせる。俺の手はスカートの後ろを
たくし上げ、パンストをはいていない下着の上からワレメをなぞる。
そろそろいいかなというとき、ズボンから怒張したちんぽを取り出して
沙緒里のパンツをおろし、静かに入れていった。コートの裾でつながっているのを
隠しながらの立ちバックはかなり興奮した。沙緒里も興奮しているのか、かなりの
締め付けだ。他にも夜景を見に何人か来ていたが、俺たちが一番前に居るので、
激しく腰を動かすか、沙緒里が声を出さない限りはバレない。
たまに風が強く吹いたときに、ゆれるコートの裾にあわせて突き動かすが、あとは
ゆっくり肉壁を味わうように出し入れをする。
締め付けと興奮の中、俺は安全日だという沙緒里の中に全てを注ぎ込んだ。
帰りの車の中で、沙緒里が処女だったということを知る。処女でも安全日とかの
計算をするんだなとか、あの超快なしまり具合にも納得しながら、家の前まで
送ってやった。ホワイトデーは、文字通り、俺の精液でいっぱいにしてやる約束も
させられた。
Eカップの胸は結局おがめずじまいだった。順番がちがうよな、いいけどさ。

夜景見ながら気持ちよくなりたい女の子、よかったらメールちょうだい。
早速つれてってすぐ繋がっちゃおう。
 
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。