ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2001/02/16 05:57:05 (GbqJi2AG)
このコーナーの書きこみを読んでると本当かな?思いますが、私も昔、勉強でお世
話になった塾の先生にお世話になりました。
その先生との出会いは、当時、僕が中学3年で先生は大学2年で僕より5歳上でし
た。
その頃は何もなく、普通の先生と生徒。僕が高校2年になるときに先生は塾のバイ
トを辞めました。
そして、私が大学4年の時、昔の塾の先生達が飲み会をするということなので、当
時地方で、一人暮ししてた僕の部屋に誘いの電話が他の男の先生からきました。
僕は懐かしく嬉しく思い、東京での飲み会に出席することを約束しました。
そこにはその女の先生もきていて、五年ぶりの再開!僕達は思い出話に花を咲かせ
酔っ払いました。その日は女の先生の部屋で2次会をして、みんな乱れて、ごろ寝
をしてましたが、女の先生は僕の隣にきてキスしてくれました。そして、僕の手を
自分の胸に持っていきまいた。でも朝までそれ以上のことは無かった。他にも人が
いたから。

大学を卒業して、社会人になった僕は、実家に戻った。そして何度かその先生とH
なしで遊んだ。
しばらくしてみんなでの飲み会がまたあり、先生の部屋にまた泊まる事になった。
男の先生も一人泊まる事になった。この男の先生は昔この女の先生の事を好きだっ
たらしい。いつも邪魔をしてくる。
でも、僕と女の先生は二人で一つの布団で寝た。男の先生は隣の部屋で酔いつぶれ
てた。
また、向こうからキスしてきて、僕の手を胸に持っていった。大きくないけど柔ら
かく、シャンプーのにおいがたまらない。
僕は静かに少しずつ、ズボンとパンツを下ろして、先生の手を僕のアレに持って
いった。もう、ものすごく硬くなってて、先生は驚きながら、「ダメ~・・」と
言っていたが、軽くしごき始めた。僕は気持ち良くて顔をしかめた。先生は僕の顔
を見てから、布団に潜り口でしてくれた。すごく暖かく舌使いが上手い。慣れてい
たみたい。やっぱりお姉さんだ。僕はたまらず3分位で先生の口の中で、思いっき
り出してしまった。先生は少しも残らない様に口でしぼりだし、全部飲んでくれ
た。その後何も無かった様に朝を迎え、最後にキスして僕は家に帰った。
今は先生は結婚して、もうすぐ子供が生まれるみたいだ。
本当に良い思い出になった。
先生、ありがとう。
 
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。