ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2001/02/16 02:39:26 (GbqJi2AG)
 29歳の都内某私立女子高の教師です。14日のバレンタインの日、学校では多
くの女子生徒が、それぞれのお目当ての先生にチョコを渡そうと職員室の前に群が
っていました。人気があるのはやはり年の近い若い先生。そういう先生に比べたら
若いとも言えない俺は、いくつかはもらったものの、いつまでも学校には残ってい
ないで、さっさと家に帰りました。
 帰宅してそんなに経たないうちに、家のチャイムがなり、出てみると1年生のM美
が立っていました。うちの学校は生徒に住所は教えてはいけないので、なんで分か
ったのかと思いましたが、後で聞いたところによると学校から後をつけてきていた
ようです。ちょっと驚きましたが、M美が俺のことを好きだという話は他の生徒から
きいたこともあったので、やっぱりとも思いました。とりあえず家に上げ、「コー
ヒーでも飲むか?」と聞くと彼女はうなずきました。キッチンでコーヒーを入れて
いると、急に後ろからM美が抱きついてきました。「私、先生のこと好き!」
 俺も向き直り二人で唇を重ねました。彼女の胸は速い鼓動を打ち、緊張している
のが分かりました。なかなか大きいバストと彼女の体の肉感に、俺のペニスはビン
ビンになってしまいました。制服のスカートの中に手を入れ、パンティの上からク
リをこすると彼女の体の力が抜け、体をこちらにゆだねてきました。ベッドへと連
れて行き、M美のパンティを脱がせ、花弁をクンニしました。ピチャピチャと音を立
てるおまんこに、M美は恥ずかしそうでしたが、気持ちよさそうな声を出していまし
た。
 本来Sの私は、奴隷は全く学校とは関係のないところで見つけていたのですが、こ
の機会にこの女子生徒を奴隷にしようとふと思いつきました。
 まず、手始めとしてピンクローターでクリを攻撃し、再びパンティをはかせてク
リのところにローターが固定されるようにしました。スイッチの部分は、パンティ
の横の部分にはさんでおきました。そしてそのまま四つん這いにさせ、ひたすらフ
ェラを教え込みました。唾液でビチャビチャになり、その唾液は俺のペニスからア
ナルにまで垂れてきました。それもきれいにするように言い、アナルもしっかりと
なめさせました。今まで男性経験はあまりなく、アナルなど舐めたこともないM美は
恥ずかしそうにしていましたが、まんざらいやでもなさそうでした。
 1時間ほどフェラさせ、裏筋やカリ首などしっかりと教え込みました。その間ず
っとローターは動きっぱなしで、彼女のベージュ色のパンティはすでにびっしょり
で、花弁が赤黒く透けていました。
 じっくりと調教することにした俺は、その日は口内発射をし、ザーメンを飲ませ
て終わりにしました。M美は自分にMのけがあるとは思っていなかったようですが、
少し目覚めてきたといっていました。
 彼女はチョコを持ってきていましたが、俺にとっては女子高生の奴隷ができたこ
とが、何よりのプレゼントでした。これからも調教してあげることにしたら、彼女
は喜んでいてまた来るといっていました。
 これからも調教の過程をここでご報告します。今日は学校で彼女のクラスの授業
がありましたが、何事もなかったかのようにおたがいしていました。
 他の学校のコでも、調教されたい人や淫乱に目覚めたい人がいたら、メールくだ
さい。望みどおりの女にあなたを変えて上げます。
 次をお楽しみに!
 
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。