ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2001/02/16 02:24:02 (GbqJi2AG)
久々の投稿です。中学生好き♪です。

中3のM代は、オレ好みの肉感的な感じのする、ちょっとHに
興味のある女のコ。卒業式の翌日、オレんちに来たM代が、オ
レと離れ離れになることを悲しんで、オレにしがみついて泣き
出した時、オレはM代とキスをし、そのままHにまで発展した
という話しを、だいぶ以前にしたのですが、今回はその続きの
出来事についてです。

M代は、高校からの帰り、ちょくちょくオレんちに寄っては、
Hをするという仲で、高1の夏休み前までには、既に濡れ易く、
そして感じやすい女になっていました。そのM代の友人で、
中学時代に同じ塾にいたおとなしめの女でS穂というコを、
ある日M代はオレんちに連れてきました。

色々と話しをして盛り上がっている中、S穂はトイレに行き、
ちょっと席を外したのですが、その間、オレはM代に、「S
穂にHを見せてやろうか」と持ちかけ、M代も自分の親友の
前でHすることにためらいつつも、何とかOKしてくれたの
です。

トイレから出てきたS穂に、オレは思い切って「今からオレ
とM代がすることを、黙って見ててくれ」と言い、何だか普
通じゃないその雰囲気に、S穂はただ頷くだけでした。

S穂が見ている前で、オレはM代のスカートを捲り上げ、そ
してパンティーの中へ手を滑り込ませ、割れ目をゆっくりと
なぞり上げ、M代を愛撫し始めたのです。M代も、初めはす
ごく恥ずかしがってましたが、だんだん本気で感じはじめ、
親友の前でいつものメスへと変化していきました。

M代を脱がし、そしてオレも全裸になり、彼女の割れ目を舌
でなぞりあげ、オレのモノを挿入し、S穂の見ている前で、
Hをくりひろげました。

M代がイッた後、オレは「このことは内緒だぞ」とS穂に言
い、「約束の代わりだよ」と言いつつ、S穂のスカートの中
に手を滑り込ませたのです。

S穂は、もう既に濡れていて、しかも呼吸も荒くなってきた
ので、今度はS穂をゆっくりと脱がし、S穂の割れ目を舐め
あげ、舌でいっぱい愛撫しました。M代にもS穂の割れ目を
口で愛撫させ、S穂も本気で声をあげだし、その様子を見て
いたオレは、S穂の処女をもらいました。

2人との関係は、半年くらい続き、いつも交互にHをして、
もう1人がそのHを見ながらオナニーをするという、今と
なっては信じられないくらいにおいしいことをしたのです。
 
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。