ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

①志保

投稿者:アキラ
削除依頼
2001/02/13 22:53:43 (7RwWP.Gs)
友達から教えてもらってこのサイト知ったんだけど、俺の体験も書いちゃいまー
す。
 去年まで予備校でチューター(先生じゃないんだけど、生徒の相談相手みたいな
感じの仕事)してたんだけど、その時の話をします。やっぱり何人かの生徒に手を
出しちゃったんだけど、今回は志保ちゃんの話。この子はハーフの子で(お母さん
がフランス人、でも生まれた時から日本に住んでるからほとんど日本人)私大女子
大コースだったから、本気で勉強しに来てるんじゃなくて遊びに来ているような子
だった。やっぱハーフだからめちゃめちゃかわいいくて、目が大きくて、肌は透き
通るような白さ。しかも足とかもめちゃめちゃ綺麗なうえに高校の制服で来るから
(高校生科だから授業が終わって夕方からのコース)ひときわ目立つ。
 秋ぐらいから生徒一人一人と一対一で志望校面談をするんだけど、ついに来まし
た志保の番が。(もちろん前もって無理やり俺が面談するように仕向けておいた)
私大女子大コースなんか真剣に面談する必要もないから、ここぞとばかりに、学校
の話から男の話まで話しまくった。(なんと彼氏はいないらしい!あまりにも美人
すぎて誰も言い寄ってこないみたい・・)時間を忘れて話し込んでしっまった為に
車で家まで送っていくことに。(これも作戦)今日のうちに最後まで行ってしまお
うかとも考えたが、ここはあえて大人の作戦に。お互いの携帯の番号を交換してそ
の日はバイバイした。
 次の日から一日何回も志保とメールのやり取りをするようになり(十代の女の子
を落とすにはここがポイント)予備校のある日には必ず志保から俺を訪ねてくるよ
うになり、そんな関係が1ヶ月ほど続きついにその日がやってきた。
 その日は夕方から大雨が降っており、チューターの仕事を終えいつも車を止めて
いる所に向かうと傘をさした志保が待っていた。どうしたのか尋ねると志保は話が
あると言い、とりあえず車に乗せ家まで送ることに。家の前に車を止めると、志保
は下を向きながら、昨日から親がフランスに帰っており一人だから一緒にいて欲し
いと言った。心の中ではガッツポーズだったが少し意地悪をしてなぜか聞くと、ま
た下を向きながら小さな声で先生の事が好きだから、と(ただのバイトなのに生徒
から見るとみんな先生らしい)恥ずかしそうにしていた。断る理由などこにもな
く、家に上がった。
 幸い、明日は土曜日で学校が休みなのでテレビを見ながらだらだらしていると、
志保のほうから唇を重ねてきた。たっぷり柔らかい志保の唇を味わってからベット
に移動。ゆっくりと制服を脱がすと形の綺麗な胸が出てきた。小さめの乳首を口に
含みながら手を下に移動させるとパンツの上からでもよく湿っているのがわかっ
た。まだ恥ずかしいのか可愛い声で喘いでいるが、クリトリスをじっくり舌でころ
がしてから膝から上を立たして指を2本いれた状態で手メコすると、家中に響き渡
る声を上げて絶叫し、大量の潮を吹いて崩れ落ちた。志保はしばらく放心状態で、
自分で吹いた潮でビチャビチャにしたシーツを見て驚いていた。潮を吹いたのはは
じめてみたいだった。その後まだ少しぎこちないながらも一生懸命ほおばってもら
い、志保に上から乗ってもらった。まだ腰の使い方がわからないらしく、俺が志保
の腰を持ち前後左右に動かしてやると、またまた絶叫しながら潮を吹き、俺のほう
に崩れ落ちてきた。入れたまま起き上がり座位でまた志保の腰を動かしていると、
もう声は出ない様で、今度は無言のまま体がガクッと落ちて、また潮を吹いてイッ
てました。本当は俺もこの時点で中出ししてイッちゃってたんだけど、志保はもう
訳のわかんない状態だからナイショでそのまま入れっぱなしにしてました。ぐった
りした志保はちょっと休憩してって言ったけど、一回イッちゃてる俺はまだまだ元
気だったから無理やり志保を立たしてベットに手をつかして立ちバック。自分で立
ってれるふんばれる状態なんかじゃないから、結構疲れたけど、またまたこの時は
絶叫してた。最後は正常位から顔にかけてそのまま口できれいにしてもらった。イ
キまくって白い肌がほんのり赤くなった顔にザーメンがかかってなんとも言えない
征服感だった。
 俺で3人目みたいで、あんまりHは好きじゃなかったみたいだけど、大好きにな
ったって言ってた。その日は冷たかったけど潮吹いてビチャビチャになったベット
で寝た。
 その日から親が帰ってくる1週間毎日志保の家に通い数え切れないぐらいHした
んだけど、その他にも予備校の教室、トイレとかでもやちゃった。予備校に来る時
はいつも高校の制服を着て来るからめちゃめちゃ興奮した。俺が潮吹かすの好きだ
から制服とかルーズソックスが濡れちゃうんで乾かすのが大変だった。3ヵ月ぐら
い志保とは続いたんだけど、予備校の他の生徒との浮気がばれて別れてしまった。
別れてからも何回かHはしたんだけど・・別の生徒との話や潮吹きたい女の子がい
たらメールちょうだい。俺の話は全部ホントの話でーす!



 
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。