ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2001/02/12 22:46:23 (OEICV57T)
最近家庭教師先の子といい感じです。
彼女は中2なんだけど、やはりそろそろ異性に対する興味が出てきたようです。と
なりで教えていると、いつも身をのりだして体を押しつけるようにしてきます。だ
んだんそれが露骨になってくるので、これはいけそうだと思ってこの前じゃれ合う
ふりをしながら後ろから抱え込むように胸をもみました。
最初はちょっとびっくりした感じだったけど、そのままの体勢で抱き寄せるとじっ
と黙ってうつむいているので、さらにもみ続け服のなかに手を入れました。
ブラを押し上げ、オッパイの感触を楽しみながら乳首をこりこりしてたら固くなっ
てきて、その子の顔は真っ赤でした。
「気持ちいい?」と聞くと、「わかんない。変な感じ」と答えたので、今度は右手
をジャージの中へもぐり込ませ、パンツの上からあそこをなぞるようにさわってみ
ました。体がびくっとして、今度は明らかに感じていました。パンツの中にも手を
入れると、薄めのさらさらした恥毛が生えていて、すこし濡れていました。
だんだんこっちも興奮してきたので、ズボンのチャックを開け、その子の手をとっ
てボクのモノにさわらせました。さわるのは初めてだったみたいで、自分からは何
もしてくれませんでしたが、中2の女の子にさわってもらってると思っただけでボ
クの興奮は最高潮でした。

結局その日は、家の人に見つかるとまずいのでそれ以上のことはやめときました
が、もうここまでくれば彼女はボクのものでしょう。処女を頂いたらまた報告しま
す。

もしエッチなことに興味がある、エッチな話をしてみたいと思っている女の子がい
たらメールをください。いろいろお話ししましょう。
 
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。