ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2001/02/12 17:09:07 (OEICV57T)
先日、都内の16歳、女子高1年生をパイパン(アソコの毛を剃った)M女として
飼ってるという投稿をしたクロス(32歳)です。

女の子特有の「従わされたい」という想いをもってる子達からの反響のメールを
たくさん頂きました。
好きな人はいない。だけど、特定の男の人のいいなりになっていく自分に酔って
みたいという願望は処女の子にもあるんですね。

手足を拘束された恥かしい醜態をさらしたまま、クリトリスにはローターを
貼り付けられ、唇だけに神経を集中させおしゃぶりする。。。
気絶するのが早いか、その前に熱い精子を飲み干しローター責めの許しを乞うか。
自分を全て捧げてこそ味わえる究極の快感は、女子高生を一匹の雌と化してゆく。

クロスと会う約束までしてくれた子にはお約束通り参考の為、俺が飼ってるMっ子
のパイパン女子高生写真を送らせてもらいました。
日本では素人の、しかも女子高生の緊縛パイパン写真はまだ珍しいみたいですね。
この写真を見て自分の近未来を想像してくださいね。

ちょっと怖い気もするけれど、身体を拘束され恥かしい毛も全て剃り落とされた
まま全身で奉仕してみたい子は処女の子でも構いません。
自分の自己紹介やできれば写真を添えてメールください。
男性や、写真目当て、会う気がない子はパスです。
彼氏がいる方はあらかじめ別れていただきます。

この手の投稿をすると、すぐにアダルトサイト関連の業者や
写真目当ての男性から「いかにもMです」みたいなメールが
多数送られてきます。
ところが世の中そんなに甘くはなく、最終的には電話で会う意思を確認
できた段階でなくては画像は送りませんので了承願います。
自己紹介には少なくとも、名前と年齢、住んでる地域は必須だと思います。
それと、携帯電話のメアドから発信されても重い画像は
携帯には送れませんのであしからず。

チャットセックスやメール調教など、おタッキーな事も
一切致しません。
その手の事は、2ショットチャット系によくいる、現実社会では
女の子に声もかけられないネット童貞君とでもやっててください。

 
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。