ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2001/02/11 13:08:13 (uOURc5Go)
前回までのあらすじ・・・(^。^)

・私のロストバージンは中2の春。ブラスバンド部の顧問の先生。
・4回目のSEX (部室で・ジャージの下を脱がされ・バック) で
 初めて快感を覚えました。
・それから・・・・

それからは、SEX の虜になってしまいました。先生も私の体が開発
されていくのが楽しみだったみたいで、いろんな体位をためしました。
一番気持ち良かったのは、バック。奥まで入るし、何だか犯されている
ような感じが快感をよんだみたいでした。

今、私は23なのですが、先天的にマゾの気があったようです。
中学の時は、そんなこと考えもしなかったのですけど、今はSM
プレイが一番感じます。

先生はその気はなかったみたいだったな。(残念 !)
でも、一度ファッションホテルで一緒にAV を見たとき、それが
SMだったので、軽くタオルで縛ってもらってやったことも・・
私は感じたんだけど、先生はあまりだった。
私がSMにのめり込んだのは、高校になつてから。
その時の相手が かなりの S (先生ではありません)で仕込まれてしまい
ました。SMサロンでセーラー服のまま何人もの会員にみられながら調教
されたりと、現役女子高生 M 奴隷として、大阪ではその道の人にはしれ
渡ってました。(この話しは後日に)

話しを中学に戻します。

とにかく、先生とSEX する事しか頭になく、クラブが終われば
そのまま、先生の部屋かホテルへ。制服をきたまま歩いて一緒にホテル
へも行きました。正直、授業中に濡れて困ったことも。
先生は制服好き。だからホテルでもシャワーを浴びるまえからベッド
に押し倒されて脱がされて、そのままフェラチオ→口の中に、というのが
コースだったな。一度、精液が制服にかかって困った事も。

学校でもやりましたよ。部室・体育館倉庫・教室。教室は、早朝に
待ち合わせをし、私が上になって。誰かきたらどうしようと、興奮
してしまった。夏休みは、毎日のように。クラブを言い訳に家をでて
部屋に入り浸ってました。1日5回が最高だったな。私はまだいけたん
だけどね。
生理の日は、もちろんフェラチオ。最初は、あんなグロテスクなもの
って思ったんだけど(失礼 !) いつしか、いとおしくなって。
精液を飲むのもいつしか快感に。AV の影響 ? 顔にかけたがるのは少し
イヤだったけど。(髪につくと、とれないんですよ。臭いが)

そんな先生も私の卒業と同じに転勤で四国へ。
最後のSEX は高級シティホテルに連れて行ってもらって。
徹夜でいたしましたよ。最後は、思いでのバック。
泣きながら、大声をだしていたな。

女子高校生編は次回に。

 
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。