ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

(無題)

投稿者:かな
削除依頼
2001/02/10 15:49:00 (ZXfPxg6z)
こんにちは。
前にもここに投稿したんだけれど・・・
今からはなす先生っていうのは去年まで私の家庭教師だった人なの

最近新しい大学にも慣れ、合コンとかいってて・・・
先生から電話とかあってももううざったくなって
着信とらなくなってたの
でも、そんな私に先生は切れたのか、おとついの晩
大学から帰ってきたところを捕まえられてしまいました・・・
「何で最近電話でないの?」と怖い顔で詰め寄られ
怖くて私は「最近忙しくてさ」とばればれの嘘をついてしまいました
すると先生は私を無理矢理自分の車に押し込んで急発進しました
前にもおかされていたので、またか・・・と思い
もう抵抗もしませんでした。

そして先生のマンションにつくと、またあのとき
私を犯したメンバ-がそろっていました。
私はもう予想していたのでなにもいいませんでした。
するとそのメンバ-の一人が先生に「あれ見せてやれよ」
と笑いながらいいました。
先生は「最初からそのつもりだよ」といって、私を
奥の部屋に連れ込みました。
すると、その部屋は私の写真でいっぱいだったのです
隠し撮りされたものから、あのときおかされた写真まで・・・
パソコンからは犯されたあの時の私の声がエンドレスで流されていました
もちろん映像付きで・・・
私はぞっとしました
まさか先生がこんなことするなんてと思いました。

するとすかさず一人が「かなちゃんびびってるじゃん」と
いいました。先生はそれを聞いて、「かなが愛してるのは俺だけだ」
と言い切りました。
本当に怖くて怖くて、なにをされるかわからなかったので
逃げようとしました。
でも、男三人には勝てなくて無理矢理押し倒されました
お気に入りだった服もびりびりに破かれてしまいました
裸にされるとすぐにMのように縛られました
そして「かなちゃんちちでかなったなぁ」とか「マンコいい匂い」
とかいろんなことを言われました
すごく恥ずかしくて、でも恥ずかしいと思えば思うほど
あそこが濡れてくるのが自分でもわかりました
私はすごくMなんだ、って実感させられました

その後あそこにバイブをつっこまれて、振動を最大にされて
いじめられたり、クリちゃんだけみんなでなめたりされました。
Gスポットもいじり回されて、潮吹きしました
その間も気持ちよくて気持ちよくて、死んでしまいそうになりました
最後にはちょっとさわられるだけでいっちゃう位でした
みんなのおっきくなったオチンチンを奥まで入れられ
何度も何時間も犯されました
終わったときにはみんなの精子と私の潮やジュ-スで
床はビショビショでぐちゃぐちゃでした

帰り際に先生は「明日もおいで」といってきました
私がなにもいわないと先生は「じゃあこれあずかっとく」
といって私のケ-タイを返してくれませんでした
昨日もそれを理由にして先生のマンションに行き犯されてきました
今日もこれから行くつもりです

この体験談読んで私のこと犯したいって思ってくれたかた、メ-ルください
今は犯されたくて仕方ありません
写真とか送ってくれたらうれしいです
お願いします

 
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。