ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2001/02/07 07:43:47 (Z4cTuq/A)
私の研究室に女性の助手がいます。結構いい女です。年齢は28です。
あるとき、実験で夜が遅くなって研究室に2人きりになりました。
そのときに、半強制的に押し倒して犯したんです。それから、彼女は
私のいいなりです。身長は低い(150くらい)だけど、なかなかいい
体をしています。ブラはEカップです。
 私は彼女を調教することにしました。研究室で2人きりになることも
しばしば。そんなときは必ずフェラチオをさせます。もちろんザーメン
を飲ませます。最近では、何も言わなくても口内発射すれば飲み込むよ
うになりました。ノーブラノーパンを命令することもしばしばです。
パンティーははかなくても傍からは分かりませんが、ノーブラは分かります。
というのは、歩くと・・・走ったらなお更ですが、揺れるんです。
服も出来るだけ体にフィットするタイプのものを着させています。
最近では、学生の間で「彼女は色っぽくなった」ともっぱらの噂です。
 本当に時々ですが、かなりのミニタイトを命ずることもあります。
股下10センチぐらいなので座るとかなり露出します。階段などで、
パンチラを見たという学生もいます。
 最近では、露出マゾにしようと計画しているところです。
学内では過激なことは出来ないので、屋外に出ます。
先日では、マイクロミニにブラウス&コートを着せて、夜の公園に
行きました。公園についてコートを脱がせて腕にかけさせます。
その格好で園内を歩かせるのです。
 すると、遠巻きに男がちらほらついてきます。ベンチを見つけると、
そこに座ってキスをしておっぱいを揉んで・・・スカートの中に手を
突っ込んでオマンコを悪戯します。
 垣根の向こうには数人の覗きタチが見ています。それを承知で、
ブラウスをはだけ、ブラを押し上げておっぱいを悪戯します。
スカートは腰掛けただけでまくれあがっています。パンティーの中に
手を入れて、パンティーを片足脱がせます。
 茂みの向こうでは覗きタチが見ています。そのときはなんかいける
と思ったので過激にプレイすることにしたんです。
 ブラウスを完全に前をはだけておっぱいを露出させスカートは腰まで
まくって・・・パンティーは片足の太ももにくっついています。
その状態で、歩き出してトイレに行きました。
 当然 覗きたちもついてきます。男子トイレに入って、フィニッシュです。
ブラウスを脱がせて、ブラをはずさせました。彼女は自分自身を失っていた
と思います。それをバックにしまうと、スカートも脱がせて、片足にまとわ
りついているパンティーだけになりました。その格好で立ちオナニーをさせ
たんです。ふと見ると、トイレの入り口で数人の覗キストたちが見ているで
はありませんか。私は、彼らに「見るだけならこっちへこいよ」といって
手招きをしました。すると5人の覗きがいて・・・「俺たちは見るだけだから
安心してやってくれ」というではありませんか!
 私は、信用できると感じて彼らを彼女の前に呼んで、オナニーを覗かせました。
私は彼女に「オマンコを開いて彼らに見せてやれ」と命じたのです。彼女は
「ああーーーっ」ともだえ声を漏らした後、自分で左右に開いて見せていました。
完全な露出女になった瞬間でしたね。
 最後は、本人自身にオマンコに指を突っ込ませて・・・倒れるようにいった
のです。
 話は以上ですが・・・もっと淫乱な女に調教しようと考えています。

ではまたの機会に。
 
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。